RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

W杯と大人様ランチ♪

2014-06-16 | プチイベント
おはようです

くぅ~~~

W杯初戦、日本負けちゃいましたね

せっかくロコリコも応援していたんですよ



前半勝っていただけに悔しさ倍増



ロコリコも大層悔しがっておりました

次は絶対勝つぞ~~~

さてさて・・・

昨日は父の日

昨日のブログに書いた通り、いつもよりはちょっとだけ手を掛けた、ブランチを作りました



大人様ランチ~~

飛騨牛のハンバーグ

チリビーンズ

タコさんウィンナー(ロコ母、赤いウィンナー初めて買いました

うずら卵&ミニトマト

前にカフェで



こんな大人様ランチを頂いた事があったので、ちょっと真似してみました~~



ロコリコの旗付き~~



この間頂いた、横浜赤レンガビールも一緒に出してあげました

ロコ父喜んで、飲んだり食べたりしていました

サッカーは負けちゃったけれど、良い日曜日だったね

ロコからリクエストがあったので、この日はわんこ様ランチも作りました(ランチと言いつつディナーです

その様子はまた明日

おまけ



父の日と言う事で、ロコ父のお父さんに、お夕飯を作りました~~

鶏の唐揚げとポテトサラダのリクエストでした

美味しいって食べてくれました

良かった


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2014-06-16 12:29:29
サッカー、残念でしたねー(>人<;)
前半勝っていただけに、ほんと悔しいー!!
ロコリコちゃんもがんばって応援してたのにねーヽ(´o`;
ふたりの背中がとってもキュート☆

父の日のランチプレート☆
飛騨牛ハンバーグも美味しそうだし、ロコリコちゃんの旗が立っていつのも可愛いですね!
こういう遊び心って、素敵です(((o(*゜▽゜*)o)))

そして義父さんへのご飯も!
ロコ母さん、お疲れ様でした!
返信する
Unknown (まゆ)
2014-06-16 12:51:59
サッカーすっかり忘れていましたw
ロコリコちゃんいっぱい応援したのに残念だったね^^;

大人様ランチの旗がとっても素敵♪
ロコ父さん喜んだでしょう^^
たこさんウインナー可愛い♪
お茶目です~

義父さんのディナー
盛り付けがおしゃれだわぁ
器とかもちゃんと季節を感じさせて
おもてなしの心が見えますね~
ロコ母さんすごい!!
返信する
Unknown (れれまま)
2014-06-16 13:05:34
ロコリコちゃんの応援姿、何て可愛いの!
我が家もりりと一緒に応援しましたが、本当に残念でした(-_-;)
次回、頑張って欲しいです。

大人様ランチも唐揚げも美味しそう~
ロコ母さんは本当にお料理上手ですね。
我が家は夫のリクエストで焼き肉にしました。
いつもより、少しだけお高いお肉を買いました(笑)
返信する
Unknown (せつ)
2014-06-16 13:50:45
サッカーホンマに残念でしたね(´;ェ;`)
後半の連続失点に倒れそうになりました~
次は頑張って勝ってほしい~~!!

大人様ランチ♪美味しそう!!
飛騨牛のハンバーグ??
豪華!!!
赤いウインナーって普段買うことないですもんね(◎-◎)
味はさておき見た目がやっぱり赤ウインナーいいですね♪

ロコ父さんのお父様にもリクエストの
から揚げポテサラ!!

お料理のフル活動だったんですね♪
すごい(*´∇`*)
返信する
Unknown (シエルママ)
2014-06-16 14:30:23
ロコリコ、並んで観戦してたのにねq(^-^q)

ライスに、ロコリコの旗カワイイね~♪
ロコ父、嬉しい日曜日だったのね!!

お父さんは、ロコ母が作るポテトサラダ大好きだょね!!
前にも、作ってたね(^.^)
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-06-16 14:33:52
テレビの前で
並んで応援している後ろ姿♪
めっちゃかわいい

大人様ランチうんまそう!

そして夜も???
お義父様も、ロコ父も
最高の父の日だったね
返信する
Unknown (小太郎)
2014-06-16 22:46:39
サッカーは残念だったけと、こんなご馳走食べたら
ご機嫌ですね。
ロコくんたち、ユニホーム決まってるなぁ♪
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-06-16 23:33:59
ロコリコちゃん達のサッカーを観戦してる姿!
なんて可愛いサポーターなのっ(((*´ε` *)
コートジボワール戦は残念な結果でしたけど
次のギリシャ戦は、勝てると良いですよね~☆☆

大人様ランチ美味しそうっ^^
ロコリコちゃんの旗も立ってるし
ロコ父さん嬉しかっただろうなぁ~♪♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-06-16 23:43:29
TVの前に、ロコリコちゃん
並んで応援してくえてたんですね?
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

なのに、残念でしたね(;_q))クスン
気持ち切り替えて、次の試合で…(;人;) オ・ネ・ガ・イ

父の日メニュー、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
ロコリコちゃんの旗、凝ってますねv(*'-^*)bぶいっ♪
お父様メニューもすごいけど、器にまで拘ってて
ロコ母さん、さすがぁ~って感心しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する
Unknown (tetsurow)
2014-06-17 08:53:13
わぁ~、最高に美味しそうな大人様ランチ、
ロコ父さんも大喜びだったことでしょう。
お料理上手な奥さまがおられて
心の底から羨ましく思います・・。

ロコくん、リコちゃん、
日本代表のユニホームが
とってもお似合いでカワイイですね~。
負けちゃって悔しかったけど、
一緒に応援できて楽しかったでしょうね。
返信する

コメントを投稿