RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんなそれぞれね~🎵

2021-08-26 | 普通の毎日
おはようです

先日のパラリンピック開会式の日

ブルーインパルス飛びましたね

家の真上を飛んでるのは、知ってたんですが

初めて見たんですよ~~

雲が多く、ちょっと見づらかったけれど

しっかりこの目で見ました

かなり感動しましたよ~~

写真や動画も撮ったんですが、下手っぴ過ぎるので割愛

さて、今日はある日の夕飯の光景を

この日は、ロコ父いる日だったので写真を撮ってみた~~

一人だったら、そんな余裕は無いので



リコ、後ろから失礼



ルコは中々食べ始めませんよ

そうこうしているうちに



ロコは食べ終わった~~

やっとルコも



食べ始めたね~~

フロントラインをやった後なので、背中の毛がツンツンしてる

食べ終わったロコは



じ~~っと羨ましそうに見守っています

手前の白い毛玉ちゃんは、リコです

みんな食べ終わったら、ヨーグルト待ち~~



ワクワクしてる感じが可愛い

こんな感じの、我が家のわんこご飯の光景でした

おまけ

ちょっとピントがイマイチですが



ロコのおでこに、うっすらナイキのマークみたいなの見えますか

いつもご飯後、こうなってるんで「なんでだろう?」って思ってたんですよ…

ある時判明



食器を深いものに変えたから

おでこにフチが当たって、こうなってたようです


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿