RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ランでは全力で楽しむ❕❕

2024-05-13 | 旅行
おはようです

ちょっと間が空いちゃいましたけど、GWコテージ記の続き~~

最初ロコは



すん活が多かったんだけど(すんすん活動

次第に



ランラン楽しむように



13歳も過ぎたから、あんまり無理はして欲しくないけど



ロコなりのペースで楽しんで欲しいな

ここでコテージに置いてあった、テニスボールを投げてみると



必死に追いかけるロコ

でもチワワンのお口だと、テニスボール銜えられないから

向かっても放置になるよね

それを見ていたルコち~~



珍しくやりたがってるよ

そこで試しに投げてみたら



おぉ~~、ボールを追いかけているよ



もちろんルコも持って来いは無理だけど

何度も何度も追いかけていた、健気なルコち~でした

おまけ

殺虫剤未使用の虫除けグッズを導入

かなりリアルなので、虫がダメな人はスルーしてね~~



オニヤンマそっくりのストラップ(ブローチのようにもなる)

ハエ、蚊、アブ、蜂等の天敵とされているオニヤンマに模し

身に着けるだけで、虫が本能的に寄って来ないと言う商品

今回はまだそんなに虫がいなかったけど

これからの季節、役立つかな~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿