RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

春の浜名湖へ お部屋でまったりtime♪

2014-03-27 | 旅行
おはようです

東京も桜が開花しましたね

お花見が楽しみなロコ母です

さてさて・・・

昨日の続きです

ドッグランでランラン楽しんだら、お部屋に行きましょう



毎度ながら、お部屋からの眺めは最高です

きゃふさんからの、おやつの振る舞い

みんなノリノリ~~

振る舞いの時の最近のセンターは、みごとちゃん



リコも頂こうね



みんな走り疲れて、まったりモード



頑張ってランランしたもんね



奥の大きいベッドにはリコも

やっぱり、ほ@みちゃんはいつでも一緒



微笑ましいね



可愛いピンクコンビ

ここでちょっと不思議なシーン



ありり、珍しいセ氏&リコ

と、思ったら・・・



あたり様とも一緒のセ氏

それも頬寄せ合ってるよ

「若い子はべらせて、どうしたセ氏

と、つっこみを入れたロコ母でした


続く

ご一緒したのは・・・「せれびんのぼやき」



ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

 
          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2014-03-27 11:19:14
たくさんランランしたらお腹も空くよねー(≧∇≦)
オヤツの振る舞い、、、みごとちゃん遂にセンターをキープするまでになったんですね^ - ^

ちょっと控えめなリコちゃんに、手を伸ばしてのオヤツの配給。
みんなの居場所をしっかり把握してるきゃふさん、さすがです☆

ベッドで寛ぐロコリコちゃん。
リコちゃんは、まさかのセシルくん相席で、ちょっとドキッとしちゃったかな^ ^

ほ@みコンビは、やっぱり一緒。微笑ましいですね(^.^)
返信する
Unknown (ritsu)
2014-03-27 13:00:48
清々しい
青空が広がって
気分もハイに
張り切ってランできますね

りこちゃんピンクのお洋服よくにあって
可愛いね
返信する
Unknown (まゆ)
2014-03-27 16:11:32
シャイなロコ君が
おやつの配給に後ろの方だけど
にゃあにゃあのポーズで並んでる!!
すごいね
リコちゃんは
ちゃんときゃふさんがくださるのわかっているので
持ってきてタイプかしら?ww
舎弟だしね^^

りぼんちゃんのお洋服がブカブカ??
びっくり
そして・・・
ご隠居さまは若い子がお好きなのねww
返信する
Unknown (きゃふ)
2014-03-27 16:37:53
セ氏・・・
珍しいよね
あたり様とくっついたのなんて
初めてだよ

リコーちーは
ぴ~ちゃんおお舎弟だから
でりばりー(笑)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-03-27 21:29:27
お部屋で州´ー`州 マッタリ
ほ@みちゃん、仲良しで見てて
ほほえましいですね(*ё_ё*)きゅん・・

セ氏さんには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
リコちゃんとも(⌒▽⌒;) オッドロキーだけど
あたり様と頬寄せてるショットには
もっと(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

ロコ君もにゃにゃしておやつ待ってるんですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (ろずまま)
2014-03-28 04:11:08
セ氏とたりちゃんの2ショットにびっくり!!!
ってことはだな。
たりちゃんのパワーもそろそろマックスに近い?
フフフ
宝くじ売り場へゴー!!!
返信する

コメントを投稿