RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2012ハロウィン♪

2012-10-31 | わんこクッキング
こんにちわん

今日はハロウィンですね

色々なお家のワンコや人も仮想してお写真されるのでしょうね

そういうの見るの楽しみです

ロコ家は・・・

ロコは被り物苦手だし、リコはまだ無理だろうなぁ~~と思い断念

でも少しでも気分を味わいたいな~と思いハロウィン風ケーキを焼いてみましたょ



今回はかぼちゃとおからベース

中々おいしそうに焼けてる~

飾りのかぼちゃの種はワンコは食べられないけど、アクセント欲しいからのせてみました

ロコ母があとで頂きます

小さいcupのはお友達ワンコへのプレゼント

どうせだからちょっと飾り付けしてみようかな



何かハロウィン気分になってきた~~

ケーキ右手前欠けてるけど、気にしない、気にしない

さぁ、ロコリコに食べてもらいましょ



ロコは絶対すぐに食べないで、待てするの

母が「いいよ」って言うと食べ始めます



おいしいでしょ、ロコ

これお砂糖入っていないけど、素朴な味でおいしいの

リコはどうかな



リコはおやつの時、前へ前へ出るからね

リコもおいしいね

残りはちょっとずつ食べようね

お友達へのプレゼントをラッピング~

おいしく食べてくれたらいいなぁ~~



ケークサレも焼きました



これはまた違うお友達にプレゼント



可愛くラッピング~

まだかぼちゃも残っているから、人用に何か創作料理でも作ってみようかな~~








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2012-10-31 11:56:34
手作りの美味しいおやつを食べさせてくれる母がいるなんてロコ&リコちゃんは幸せですねーU^ェ^U

ケークサレ美味しかったです♪
あと引く感じで
また食べたいです
゜+。(*′∇`)。+゜
ありがとうございます。
返信する
Unknown (あんチャン)
2012-10-31 15:06:00
ハッピーハロウィンヾ(@^▽^@)ノ
美味しい手作りオヤツに囲まれて
ロコリコちゃん楽しいハロウィンを迎えられてますね♪♪

リコちゃんの食べてる姿かわゆいーっ
ちょっと前に出ちゃうんですね(≧m≦)♡♡
返信する
Unknown (とも!)
2012-10-31 15:44:25
happyHalloween

ロコリコ家でもしっかり楽しんでるみたいですね
手作りは愛情たっぷり感じられていいですよね
お友達も喜んでくれたにちがいないでしょう
ロコくん待てして食べる・・・偉い
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-10-31 16:19:29
すごい♪
可愛いハロウィンのケーキ
ロコ母、えらいよね。。。
本当に、おぃちゃんも頭が下がる。

ロコもリコもお友達のワンコちゃんも
素敵なハロウィンになったね
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2012-10-31 16:38:35
ハロウィンのケーキ、とってもカワイイ~♪
ロコ母さん、本当にすごいです!!
ロコくんもリコちゃんもかぷっ☆って美味しそう( ´艸`)
ステキなハロウィン★+゜*.
ロコくんとリコちゃんは、しあわせですね~(ノ∀`*)

我が家は、すっかり忘れてて;黙ってスルーします。笑
(過去1度もしたことないっぽいです;オイオイ)
返信する
Unknown (ritsu)
2012-10-31 20:57:23
ハロウィン楽しいですよね

オレンジがあったかくて
手作りおやつ、次々とすごい
ラッピングもちゃんとハロウィンバージョンで
かわいい

ロコちゃんは、きちんと待って
どうぞで食べるんですね。
偉いね!!
リコちゃん、おやつもちゃんと食べるんですね
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-10-31 21:23:39
美味しそう♪
愛情いっぱいで、見た目も可愛いです♪
ロコ君リコちゃんは、幸せワンコですね。

うちは、すっかり忘れてました。
かぼちゃ、買ってきてたのにな~。
何か作ってあげようって、そう思ってたのにな(汗)
返信する
Unknown (ryonouske)
2012-10-31 22:17:21
ハロウィン♪
みんな堪能したんだね^^
リコちゃんの必死なかぶりつき^m^
めちゃ美味しそうだわ☆
返信する
Unknown (ろずまま)
2012-11-01 00:06:10
スゲー美味そうなお菓子三昧
母ってスゲーよね
かぼちゃの種・・・
あたちだったら迷うことなく捨ててるし

ロコ氏もリコたまも
必死な顔でシアワセぢゃ~
返信する
Unknown (せつ)
2012-11-01 06:28:41
カボチャのケーキおいしそうですね
(*ノェノ)キャー

ロコリコちゃんもハロウィンでかぼちゃスイーツ
美味しいハロウィンになったのね♪

リコちゃん、何でも好奇心もって食べてくれるって
嬉しいですね♪

おぉ!ケークサレ♪
ラッピングも超可愛いですね♪
返信する

コメントを投稿