RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2023 夏休み 2日目のランチ&お夕飯🍚🥢

2023-09-11 | 旅行
おはようです

夏休みコテージ記の続き~~

水泳大会も無事に終え🏊

わんこの皆様からランチの時間です

この日のメニューは



3色そぼろご飯🍚

そぼろは豚赤身肉で…



ロコ君、ぼっさぼさ

こう見えて、ロコは結構なくせっ毛なんですよ~~

ブラッシングしながら、ドライヤーで乾かすとストレートになるんですけど

この後みんな、ドライヤーで乾かしましたよ



リコたんこぼすなぁ~~

でもみんな美味しそうに完食😋

私達は



成城石井のバターチキンカレー&サラダ

このカレー、レトルトなんだけど

めっちゃ濃厚でびっくり

ほろほろになった手羽元も1本入ってて、満足感もあり

そしてお夕飯



簡単に用意できるもので



チキンの山賊焼き

ピリ辛で美味しい~~

でもランチとチキン被りだったね



フランク&アスパラ



きゅうりの浅漬け



パン3種

メニューが思いつかない時、取り合えず買ってしまう

でも大好きなんですよ



野菜が少な目の、茶色い食卓だけど

美味しくごちそう様でした

ロコ君はその頃…



爆睡中でした

おやすみなさい、また明日ね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿