RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

1月のコテージ食事編 その1♪

2019-02-14 | 旅行
おはようです

さぁ、また1月のコテージに戻りますよ



今日はコテージの食事編 その1

初日の私達は



ジンギスカ~~ン



かつおのタタキ、つまめるおつまみ

じゅ~じゅ~焼き焼きした後は



〆のうどんを入れて~~

これがまた美味しいーー



大満足のお夕飯

そして翌日のブランチ



簡単に

チャーシュー丼

イチゴはもちろん、ロコリルちゃんにもお裾分け



ロコ、舌ベロ~~ン





イチゴはみんな大好き

美味しく頂きました~~

おまけ



誰かに、ちょっかい出したいリコ


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れれまま (Unknown)
2019-02-14 18:53:48
ワァ、ジンギスカン美味しそう~✨
2年前に函館で食してから一度も食べていません。
是非また食べたくなりました☺
プレートもお洒落ですね。
娘にも同じようなの買わされました(笑)
我が家も欲しいです~(;・∀・)

苺ちゃんをいただくロコリルちゃんカワ(・∀・)イイ!!
家の子たちも苺が大好き!

アハハ、ちょっかいを出すリコちゃんオチャメで癒されます(*‘∀‘)
返信する

コメントを投稿