RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

初日のご飯~~🍚🥢

2021-09-27 | 旅行
おはようです

旅行記の続き~~

今日は初日のお夕飯のご紹介

まずはロコリルちゃんのから



馬肉のチャーハン

豚肉ソテー

この日は雨でランランもしてないけれど

わしわしと食べてくれました~~

私達は



簡単に手巻きずしを



ウニ、イカ、マグロたたき

お皿に移すの面倒がって、トレイのまま置いたら

いかが同化しちゃってるし



我が家の冷凍庫にいつもある、お取り寄せのウニ様

写真だと色イマイチだけど、めちゃめちゃ美味しいウニです(みょうばん不使用)



定番の具材も用意して

頂きま~~す

この日のアボカドは、めっちゃ当たりでラッキー

最近外れのアボカドばっかりで、久々美味しいのに出会えた



美味しくごちそうさまでした

みんなは食べ終えたら、早々に寝る準備



てか…



とっくに爆睡してる方も、いらっしゃいますけれどね

明日に備えて、早目にお休みなさ~~い


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2021-09-29 10:37:11
ロコリルちゃんのディナー、ワンコ様のものとは思えないくらい豪華ですね
これはもうお店で出せる範囲ですヨン💖

豪華なウニですね。
我が家も頂きものウニをチビチビと食べてます(;''∀'')
奇麗なアボカド°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ホントにアボカド選びって難しいですよね。
我が家は手巻にアボカドを入れるのを諦めてしまいました。
(回転ずしではいただきます)
返信する

コメントを投稿