RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

GWのコテージ ランチとお花♪

2017-05-16 | 旅行
おはようです

ちょっと暑くなって来たので

お部屋に入って、ランチtime

この日のランチは、冷たい鴨南蛮の予定が・・・

ロコ父、ネギ2種(白ネギ、小ネギ)

自宅玄関に忘れ

玄関に、ロコリル直接行く事は無いけれど

万が一を考えて、ちょっと高目のところに置いておいた。

「忘れずに積んでね~~」って言ったのに、見事に忘れた

って事で



何とも、素っ気ない



代わりに、うずら玉子で誤魔化して

でも冷たい鴨南蛮(と、呼んでいいのか



美味しく頂きました~~



ルコに見つめられながらね

この時期のランには







お花がいっぱ~~い



昨年来た時、こんなに咲いていたかな~~





ルコシリーズも撮って

夕方涼しくなってから



ランランも楽しんで、2日目もめいっぱい楽しみました~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃいママン)
2017-05-16 20:39:08
私的には、ネギなくても全然OKです(*^^)v
とってもおいしそうですよ=^-^=うふっ♪

ドッグランにお花さんが咲いてるなんて
こんなに嬉しい事ないですよね(*^▽^*)
ランだけでも、テンション上がるのに~
o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2017-05-17 10:10:20
お花がいっぱいでステキ~
コテージでゆっくりする
最高のGWですね

我が家も出かけに忘れ物
よくあるので
最近は現地調達してますw
返信する
Unknown (れれまま)
2017-05-17 10:19:56
アハハ、こういう事ってよくありますよね。
でも大丈夫♬
ウズラの玉子でも十分美味しそうです。
蘭の花、とても綺麗ですね(#^.^#)
本当に素敵なコテージで羨ましいです✨
返信する

コメントを投稿