RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

甘えん坊なお兄ちゃん♪

2018-06-04 | 旅行
おはようです

さぁ、お腹もいっぱいになって



コテージに到着~~

お天気も良くって、最高だね

荷物を運び込んだら

早速、お楽しみなランラン



ランラン隊長のロコは

思いっきり、駆け抜けて行く

そうすると、釣られてみんなも



ランランラン

こんなところだけ見ると

男の子らしいって、イメージでしょ

でもね・・・

実際は、かなりの甘えん坊

もっと若い頃は、みんなで寝室で寝てても

「俺は一人が、良いんだよ」

ってな感じで

一人でリビングに寝てたり

自由わんこな感じだったのに

最近寝る時は、ロコ母にべったり



甘えん坊なお兄ちゃんです

もちろん、そんなところも



可愛い~~って

思えるんですけどね

幸せな事だけれど

みんなに甘えられて(密着度高し

この時期から、暑い思いをしているロコ母でした


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2018-06-05 15:00:26
ロコ君、可愛いですぬ❤️
男の子は特にお母さんベッタリなのかも😄
我が家は寝る時はレレパパにひっついています。
暑くなると主人のお腹の上で寝ています(笑)
返信する

コメントを投稿