RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お台場デート♪ 海辺でお散歩編

2013-03-12 | お出かけ
おはようです

一昨日の暴風で家中ジャリジャリしているロコ家

この辺り、例の区画整理で、現在更地になっているところが多いので、余計にジャリジャリしています

今日はがんばってきれいにしますよ

さてさてお台場デートの続きです・・・

ランチの後は砂浜に向かいます

カートinだったレオくん、ゆずぴょんも歩いて向かいますよ~~



ここで、叔母と姪の2ショット



ゆずぴょん、まだ2歳にもならないのにすでに叔母様なんです



皆様~~、海ですよ~

この日は暑いくらいだったので、水遊びをしている子供たちもいました



ん~~、良い笑顔



リコも最初は少し砂に戸惑ったみたいだったけど、ばっちり歩いてくれました~~



ただね・・・ず~~っと砂をぺろぺろしてるの

止めさせてもすぐに下を向いてぺろぺろ

口だけじゃなくて、顔ごといくから口の周りも目の周りも砂だらけ~~

止めて下さいよ~~とリコ捕獲



ちょっと暑かったって言うのもあるけれど、ロコも良い笑顔



海沿いに佇む、レオくん、ゆずぴょん、絵になってるね

さぁ、お散歩したし次の場所へと向かいましょ

続く






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-03-12 14:49:12
お台場の砂浜はきれいだよね(*_*)

リコち
砂を食べようとした?
まぴみたいだわ(笑)
止めてもらいたいよねぇ~‥
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2013-03-12 17:24:38
ご無沙汰してます。

yumiさん家とお出かけだったんですね~♪
みんな楽しそう( ´艸`*)

お台場の砂浜キレイですね☆
とっても気持ち良さそうです。

PS.ネネもお散歩って言うと逃げますー;ちなみにサラダバーも砂も大好きです;苦笑
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-12 20:00:23
砂って、美味しいみたいです。
うちのは、ご兄弟共、召し上がりますから。
次の日のうんちは、砂まみれですが(笑)
返信する
Unknown (ritsu)
2013-03-12 20:36:50
砂食べるんだ
おいしくないのにねえ
おなか壊さなきゃいいけど

ねねちゃんもですか
アンジェっ子は食いしん坊 ?、アハハ(T_T)
返信する
Unknown (yumi)
2013-03-12 21:25:28
PC復活!!

やっと レポート始まりましたよ~
お待たせ~ (笑)

でもね。。 まとめちゃってるから すぐに 追いつくよ!!
(爆笑)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-03-12 21:25:28
ゆずびんちゃんとリコちゃんって
叔母と姪の関係だったんですね?=^-^=うふっ♪

砂浜ショット、良い笑顔見せてくれて
嬉しいです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

リコちゃん、砂も食べるんですか?
ネネちゃんと一緒だぁ~って思ったら
サリちゃんもコメントしてましたね(^o^)ゞ
返信する
Unknown (ろずまま)
2013-03-12 22:47:06
砂浜散歩はとっても楽しいけど
うんちがボロボロ~。。。
りこち~
あんまり食べ過ぎないようにね☆
返信する

コメントを投稿