RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

みんなで目指せ17歳✨✨

2022-06-16 | お友達
おはようです

今日は、お友達わんこのおめでたいお話し~~

先日、お友達わんこのハム君が



めでたく17歳のお誕生日を迎えました~~

ハム君、おめでとう~~

ちなみにハム君、ミニチュアダックスとトイプーのmixちゃんです



ママ手作りのごちそうを前にして



家族みんなからお祝いしてもらって

幸せだね、ハム君

軽いてんかん症状や、ケガ、アレルギーで辛い思いもしたんだけど

未だに投薬生活にはなっていないって、奇跡の17歳だよね

そこはママさんの手厚いケアによるものでもあるけれど

元気で長生きしてくれて、本当に親孝行な子だな~~ってね

ロコが1歳前の時



一緒にドッグランで遊んだ事もあるんだよね~~

ハム君…

君はわんこの希望の星だよ

これからも健やかに穏やかな日々を過ごせますように



そして我が家のロコリルちゃんも



そう、合言葉は

「目指せハム君、17歳」だよ~~~

最近お友達わんこの、お空への旅立ちがちょこちょこあった中

久々に嬉しいニュースだったので、紹介させてもらいました

みんなも一緒に、ハム君にあやかりましょうね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liebmama2)
2022-06-16 10:28:26
ハム君!
17歳のお誕生日おめでとう〜!!🎉🎉🎉

りぷも3年前の大病を乗り越え今また新たに血液の病気で
治療中だけど基本元気元気〜😆
ハム君見習ってみんなで「目標!長生き!!」ですね✌️😄
返信する

コメントを投稿