RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2019夏休み ラン&スイム ロコ編

2019-08-22 | 旅行
おはようです

ここ連日、ゲリラ豪雨に見舞われている

ロコリル地方

ちょうどロコ母の、通勤に当たる事もあったり

帰れば、雷でロコはガクブル

大変な毎日です~~

さてさて、楽しかった夏休みの記事を

今日はロコ編

初日は



朝から暑い一日

お昼過ぎに、コテージに着いても

すぐにランとは行けません

夕方になって、風も通って来たら

ランのスタート



ずっとランランしたくって

窓からお外を眺めては

切ない声を出していたロコ





それはそれは、楽しそうにランラン始めた~~

そして二日目、三日目はスイミング~~



直前まで、ランランしまくってたのであへあへ顔

さぁ、クールダウンを兼ねて泳いでみよ~~



今年も格好良くキメてくれた~~



でも何だか・・・



真っ直ぐじゃなくって

斜めに行っちゃう

時には



緊張のせいか、舌ペロッ

それでも



お手々を上手く使って

優雅に泳ぐロコでした~~

やっぱりロコって、格好良いね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2019-08-25 11:04:52
楽しい夏休みの始真理ですね!(^^)!
ロコ君、本当にランランが好きなのですね♬
とってもいいお顔しています。
優雅に泳ぐお顔も可愛いです(・ω・)

こちらも雷がなりました。
りり花も杏も全然怖がりません(;^_^A
麗君は腰を抜かしてましたが(笑)
返信する

コメントを投稿