RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

秋の伊豆旅♪ 2日目は晴天なり

2019-12-02 | 旅行
おはようです

昨日から12月突入

今年も残すところ、1ヶ月なんて信じられな~~い

大掃除や、年賀状作成など忙しい日々でもあるけれど

クリスマスなどのイベントもあるし

楽しんで行こーーー

さて、伊豆旅の2日目



良いお天気になってくれた~~~



朝からお部屋の温泉入って

ベランダでコーヒーtime



今日はいっぱい、お外で遊べそうだね



ルコは窓から、のぞき見



何が見えたの~~



うんうん、素敵な眺めだよね~~

朝の気持ち良い時間を過ごしたら

わんこから、朝ご飯

そして私達も頂きましょう~~



ロコ父は



朝ビール

いつも私達の為に、頑張ってくれてるから

お休みの時は良いよね





ご飯に合うものが



いっぱいですよ

朝からお腹いっぱい、頂きました~~

さぁ、この後は



念願のランで走ろうね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2019-12-04 09:29:01
伊豆は本当に美しい風景がたくさんありますね。
1枚目のお写真、凄く素敵💖
撮影がお上手なんですね。
お宿も朝ご飯も良いですね。
ロコリルちゃんも楽しそう!

またまた年末になってしまいました。
一年が経つのが早すぎです。
お互い余り無理しないで頑張りましょう😃
返信する

コメントを投稿