RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

春を満喫の昭和記念公園☆

2015-04-24 | お出かけ
おはようです

昨日の続きです~~

ランチtimeも終わって、まった~りしていたら

ロコ父が



チューリップソフトを買って来てくれたよ~~

今年はミックス



ロコもリコも、お鼻にクリーム付けちゃって

必死で食べてるね~~

ロコ母も頂きましたけど、美味しかったですよ

さぁ、そろそろ戻ろうか・・・





本当に広い公園ですよね~~



いつかボートにも乗って見たいね~~





途中にも可愛いお花が



ロコはすんすん、激しいね



園内が広いので、パークトレインも走ってます~~

でも残念ながら、わんこはNG(後で調べたら、ボートもわんこダメだって

こちらには、無料のドッグランも



少しだけ、ロコだけ



でも入った瞬間、好奇心旺盛なトイプーちゃんに追いかけられちゃって

何か挙動不審な走りのロコでした

まぁ、歩き疲れたって言うのもあるのかな

最後に



今年もチューリップ、めいっぱい楽しみました

また来年も来れたら良いね

歩き疲れたロコリコちゃん

帰りの車の中では、速攻で爆睡でした

それでもめちゃめちゃ楽しかった一日でした


ランキングに参加しています

下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2015-04-24 11:17:54
チューリップソフトクリームが美味しそう~(^.^)キレイな色だね♪
ロコリコ、お裾分け良かったね(*^^*)
パークトレインは、U^ェ^UちゃんNGなんだ~残念だね^^;

カワイイ、お花はクリスマスローズかな?
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-04-24 12:10:40
こんにちは!
今の時期、暑くも寒くもない!お出かけするには最適ですね^ - ^

この日はたくさん歩いて、車では爆睡。
ほんと、赤ちゃんのようで可愛いです^o^
返信する
Unknown (れれまま)
2015-04-24 15:26:16
チューリップソフトを見つめるリコちゃんの必死なお顔、可愛いです
昭和公園、本当に良い処ですね
これからGW
我が家も2チワを連れてお出かけしたいです。
返信する
Unknown (まゆ)
2015-04-24 18:43:18
ドックラン何故か
プードルちゃんが多いよね
私が行った時も元気なプードルちゃんが居たよ~

わぁボートもわんこダメなのね><
ちょっと寂しいね
返信する
Unknown (ryonouske)
2015-04-24 19:59:28
春にチューリップ♡満喫されましたね!
今度昭和記念公園でお花を絡めて撮影されるときは
是非呼んでくださ~い(*^_^*)
お花を絡めて撮るとカレンダーとかにも
使われる確率が高いですから^^♪
返信する
Unknown (コタロー)
2015-04-24 23:58:09
クリスマスローズ、上手に撮れてますね~

ドッグランが無料って、すごいです。
オフ会、しましょ♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-04-25 00:14:54
チューリップソフト、おいしそうですね(^¬^)ジュル...
ロコ君もリコちゃんも、お鼻にもちょこんとつけて
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
クールダウンにもなって、良かったね=^-^=うふっ♪

ヤマブキ&クリスマスローズも
きれいに咲いてたんですね=^-^=うふっ♪
ドッグランでも、♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランして
1日たっぷり楽しめましたねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-04-25 06:33:40
ラウレアに、おめでとうを
ありがとうございましたm(__)m
とてもうれしかったです(*^^*)

チューリップソフト♪
お鼻にソフトクリームが(*^^*)
かわいい~!

クリスマスローズきれいですね(^^♪
お花もいっぱいあって、パークトレインや
ドッグランも♪
1日楽しめますね(*^^)v
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-04-25 11:00:26
シエルママへ~~

チューリップって食べた事無いけど
「こんな味なんだ~」って思いながら食べたよ!!

でも美味しかった☆

そうそう、クリスマスローズ♪
綺麗に咲いてたよ(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-04-25 11:03:53
ラウレアママさんへ~~

昨日はラウレアくん、2歳のお誕生日おめでとうございます!!
浜名湖でみんな一緒にお祝いも、めっちゃ嬉しいですよね♪

中々胴体ちゃんでお祝いなんて、出来ないですものね!!

ラウレアくんの2歳の1年も、元気で楽しく、美味しいものがいっぱいでありますように(*^_^*)
返信する

コメントを投稿