RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコリル家のクリスマス :*・゚☆Merry Ⅹ’mas.。.:*・゚

2018-12-25 | プチイベント
おはようです

楽しかった3連休、そしてクリスマスも終わたーー

本当は今日がクリスマス当日ですが

3連休の間に、楽しんだロコリル家です

ロコリルちゃんには



サンタさんからプレゼントが来たーーーーーーーーーーー

中身は



お肉料理の詰め合わせ

お肉大好きなロコリル、最高のプレゼントだね

早速頂きましょう~~



どんなクリスマスディナーかな



がっつりステーキですよ

カップに入っているのは

プレゼントの中から、ターキースープ

ターキーのお肉もいっぱい入ってて

食欲もりもりの、お夕飯でした

そして私達は・・・



お友達とクリパ

いくろうさん、まなかちゃんとね



前菜あれこれ



キッシュ

ちょっと不恰好になっちゃったけれど



蟹のトマトクリームパスタ

ほぐした蟹が、たっぷり入ってます

そしてメインの



カキフライ、エビフライ、チキンナゲット

今回は、まなかちゃんの好きなものばかりをチョイス



こんな感じで、喋り倒しながら頂きました~~

ルコも久々のまなかちゃんとの、対面に



こんな可愛いお顔を、見せてくれたよ

まなかちゃん、翌日お誕生日だったので



お誕生日ケーキも、みんなで頂いて

楽し過ぎて、日付を超えるまで話し込んじゃった

改めて・・・

まなかちゃん、15歳のお誕生日おめでとう

受験生で、今はお勉強で大変だけど

何とか頑張って乗り切っておくれ~~

嬉しい春の便りを、待ってるからね

この3連休は、大掃除も頑張ったし(主にロコ父が

年賀状もカレンダーも作ったし(ほぼロコ父が

久々充実して、楽しいお休みでした

楽しいお正月を迎えられるように

もう少し頑張ろう~~

おまけ



思わず、大あくび


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿