RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

10月のコテージ BBQランチ🍖

2022-11-21 | 旅行
おはようです

10月のコテージ記の続き~~

明けて2日目の朝~



曇ってるけど、時折お日様も顔を出してくれたよ

午前中は



ランラン楽しんで~~

お昼になったら、BBQランチですよ~~



9月のコテージでは、台風の影響でBBQ出来なかったからね



牛肉&野菜



焼き鳥

イカの一夜干し

この日のお付き添いは



ルコち~~



スパークリングで乾杯して🥂

ロコ父に焼き焼きしてもらいましょう~~



うんうん、やっぱり炭火で焼くの良いよね



焼き鳥は、モモ、ネギマ、せせり、砂肝、皮の5種類

香ばしくって、めちゃめちゃ美味しかった~~

BBQの間



ルコち~は、ずっと抱っこちゃん

可愛い~~

リベンジBBQ、美味しく頂きました~~

ごちそう様でした

おまけ



BBQ後、何か落ちてないかと熱心にすんすんするロコ

食いしん坊過ぎるよ


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2022-11-22 14:46:16
あー、メッチャ美味しそうです😂
(ヤバイ、またキャンプに行きたくなってしまう→サムイケド)
焼き鳥もよいですよね~
お外で食べるお肉は全然違う!
ロコリルちゃんも楽しそう(^^)/
食いしん坊さんのロコ君、杏も負けていませんよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿