RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ホワイトday合宿 帰る前にひとっ走り編

2013-03-29 | 旅行
おはようです

さてさて浜名湖旅行記も今日でフィナーレですよ~~

帰る前に、皆さんにはひとっ走りしてもらいましょう

いつもそうなんだけど・・・この日の写真はひどいのなんのって

「よしっ」ってな写真もPCで取り込んでみたらブレてたりで

なので、ボケてたりブレてたりしている写真も多々ありますが、ご了承下さいませ

この日も良いお天気で色々なお友達が来ていましたよ~~



リコは早速お友達にご挨拶すんすん

そんなリコのランでの様子をまとめてみました~~



いつも走り出すきっかけはロコ

ロコを追いかけて走り出します~~

おこじょ走りで楽しそうに走ってるね

今日はお写真多いのでまとめさせてもらいますね



せれぼのみんなも楽しそうにしたり、マイペースだったり、それぞれの楽しみ方で過ごしています

バニさんとロコ父も仲良くブランコ



ロコは本当にランが大好き

気づけばビュンビュン走っていましたよ

楽しそうな笑顔だ~

母も嬉しいぞ



ロコリコ、一緒にビュンビュン走ります

これ位走れば帰りの車の中では爆睡するかな



と思ったら早くもリコ、撃沈~~

2時間くらい走り回ったらそろそろ引き揚げましょうか・・・



リコも良く走るようになったね



またみんなで来れたら良いね

せれぼの皆様、きゃふさん、バニさん、今回もお世話になりました

本当に楽しい合宿となりました~~

今回はロコの成長も見られて充実した2日間でしたよ

また機会があればよろしくお願いしま~~す

とここでバイバイ、「またね~~~」

でもここで終わらないのが不思議なご縁・・・

途中SAに寄ったりしているのにまたまた高速の途中でバニさん号発見~~~



途中少し渋滞もあったのですが、バニさん号が高速下りる時も見かけたり・・・

偶然過ぎるとびっくりしましたよ

長くなりましたが読んでくださってありがとうございます

ホワイトday合宿これにて終了です

今回ホワイトday合宿をご一緒して下さったのは「せれびんのぼやき」のフランソワーズとゆかいな仲間たちです







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2013-03-29 14:33:13
最後の写真のロコちー♪
最高の笑顔だ!(^O^)y

東名走ってて、ロコリコ号発見
さすがのおぃちゃんも驚いたよ

またねぇ~
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-03-29 15:13:56
「よしっ!」ってな写真もPCで取り込んでたらブレてたり・・・
あるあるすぎですっ!!(笑)
カメラの小さい画面のまま拡大したいーっ!Σ(;´□`)ノ

ロコリコちゃん、ドッグランで楽しそうーっ★
リコちゃん、最後は疲れちゃったのね
帰りの車の中では爆睡間違いなしですね^^


返信する
Unknown (SULLIVAN)
2013-03-29 15:25:35
お天気最高で、ドッグランで走り回るみんな♪
リコちーもおこじょ走り?(笑)で楽しそう!!

ロコリコちーも犬小屋チームも本当にイイお顔☆
楽しかったでしょうね~

ロコ父&バニさんのブランコ姿…。笑

帰りもバッタリ会っちゃうなんて、おもしろいっす!!
返信する
Unknown (ritsu)
2013-03-29 18:05:01
ランほんとに楽しんでますね
Rocoくん追いかけるRicoちゃん
兄妹でよかったなあ・・・って思える瞬間ですよね

御天気にも恵まれ、何度もすれ違って
何処かでなにかが
繋がってるのかもっておもいません(#^.^#)
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-03-29 19:32:13
ほ~んと、楽しそうですね♪
二時間も遊んだの?
凄いです~。

ロコ君、ほんとにランが好き~!って、いいお顔です。
ママに(パパに?)、また連れてきてもらおうね♪
返信する
Unknown (yumi)
2013-03-29 23:03:18
ラン 大好き~♪ ってお顔☆
すっごくいいね!!
いっぱい走ってよかったね~

ロコリコのお洋服 かわいい~~♪
返信する
Unknown (せつ)
2013-03-29 23:57:59
ランって本当撮影難しいですよね!!
特にロコくんって足速いもんね!!
一度拝見した時のマッハさにはビックリでしたもん(*^▽^*)

それにしてもっ本当にランの笑顔はピカイチのロコくん!!
リコちゃんもいっぱいいいっぱい走って
とっても楽しいのが伝わってきます!!

大人もワンズも楽しくって最高だね♪
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-03-30 00:29:16
ステキな笑顔ショットがいっぱいですね(*^▽^*)
ロコ君もリコちゃんもいっぱい走って
ホンとに楽しそうです(*^o^*)

このお顔が見れるんなら
毎週でも通いたくなっちゃいますね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
返信する

コメントを投稿