RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

代々木公園へGO♪

2012-10-16 | お出かけ



おはようです

昨日のブログに「急に寒くなった」と書きましたが、昨日は10月半ばとは思えないくらいの暑さでしたね

この時期着るものに悩みますよね

さてさて・・・昨日の続きです

パリエロさんお買いものの後、こちらに行きましたょ



こんなイベントやっていたんです



代々木公園は週末に色々なイベントやっていて、ずっと行ってみたい~って思っていたのですが、やっと行くことができました





もうおいしそうなものばかり・・・何食べようかな~



このお店を見たときにGWにご一緒した、大分唐揚げ隊のうーこさんとサリさんの顔が思い浮かんじゃいました

選んだのはこれっ



うまく撮れずすみましぇん

なんて見苦しいの

オリオンビール久々飲んだけど、軽くて昼間飲むのに最高~~

おいしかった~~

もちろんバーガーも焼きそばもgoodでした~~

この後・・・



先ほどのお店の唐揚げ~~

これは一つだけ味見してテイクアウト

この日の夕飯に頂きました

さすが大分、おいしい唐揚げでした

冷めてもカリッカリでおいしかったです

この後こんな可愛い子や(こい姫ちゃんって言うそう)や



ようかん右衛門(と言う)と乗り気じゃないロコと記念撮影~~



このゆるキャラちゃんは佐賀県小城市のキャラクター

リコのお里も市は違えど佐賀県だ~~

なんか愛着感じちゃう~~

代々木公園のイベント、本当に楽しかったです

各国のイベントもあるみたいなので、また来ちゃお~



思いつきで行動した半日だったけど、充実して楽しい日となりました



次はどこ行こうかなぁ~~








最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばあば)
2012-10-16 11:07:28
おでかけいいですね(^。^)y-.。o○
ロコちゃんもリコちゃんも楽しそうです
それにおいしいそうな屋台にビールいいですね
外で食べるのもたまにはいいよね☆

お帰りの頃はロコちゃんお疲れ気味かな(@_@;)
返信する
Unknown (せつ)
2012-10-16 13:11:53
ブロ友さんも同じ日に代々木公園に行かれてました!!
なんか代々木公園が身近に感じてしまっちゃいます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

九州物産展やったんや!!
どれもこれも美味しそうで楽しそう!!
ゆるキャラも来てたの??
くまもん、居なかったのかな!?
ロコくんのあからさまな
お顔がウケて可愛いすぎる(笑)

リコちゃんも一緒にお出かけ♪
社会科見学もバッチリですね♪(´ε` )
返信する
Unknown (ryonouske)
2012-10-16 14:12:32
イベントがあると雰囲気ががらりと変わる公園ですよね^^♪
ロコくんもリコちゃんも音でびっくりしなかった??
緑のいっぱいある公園だからたくさんお写真撮れたかな??^m^
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2012-10-16 15:24:23
うれしい~~~ヾ(*´∀`)ノ゛☆
ロコ母さんたちが、東京で九州観光&物産展!!
どうですか?九州に来たくなったでしょう?なんて。笑

中津から揚げ in東京★★★
食べてくださったんですね~♪
しかもうーサリを思い出してくれるなんて!!
感激っすーーー(*ノωノ)キャー

ようかん右衛門と乗り気じゃないロコくん♪
笑っちゃいました~((´∀`))
リコちゃんもお里の九州を思い出したかな?笑
楽しい休日でしたね~☆+゜*
返信する
Unknown (あんチャン)
2012-10-16 15:35:08
九州物産展行かれたんですね★
TVで見てて美味しそうなものいっぱいあるなーって思ってました^^
唐揚げにビール、たまんないですね(^~^)ジュルリ(笑)

ロコ君もゆるキャラの気ぐるみさんと2ショット♪
2チワちゃんもお散歩満喫できましたね(*´ェ‘*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2012-10-16 17:07:55
GWに、ものすごい人の波に圧倒されて
ひきかえしてきたときのことが
目に浮かんできたわ

この時期、代々木公園もいいよね。
今度はみんなで行きたいね(-^〇^-)
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-10-16 19:59:48
代々木公園は、楽しいイベントやってますよね~。
うちも、思いつきで行ったら、美味しい物に巡り合えたことがあります~。

ようかん右衛門!
この子には、会いたいです~!(笑)
返信する
Unknown (ろずまま)
2012-10-16 20:48:52
ようかん右衛門・・・
なんちゅ~ゆるきゃら
ゆるゆるだな。

九州って
ちょっと前までずっと遠い場所だったけど
とこびんをお迎えしてから
グッと身近になった
美味そうなものがたくさんあるってことも知った(笑
いつか行ってみたい場所になったね
返信する
Unknown (とも!)
2012-10-16 21:14:20
物産展ってツイツイ買いすぎたりしちゃいますよね!
まさに私はその一人!楽しいですよね

ロコリコちゃんゆるキャラと一緒にお写真!
可愛いし偉い!
我が家じゃ絶対に無理です 汗
返信する
Unknown (yumi)
2012-10-16 22:03:59
こんばんは~

リコちゃん お迎えおめでとうございます~
って・・・もうーー遅すぎだろ!! ですよね~
大変失礼いたしましたぁ~ (^^ゞ汗

さすが! アンジェっ子 大物っぷりを発揮してますね!
これからの、リコちゃんの活躍楽しみ~ (笑)
生リコちゃんに会える日を楽しみにしています~

「パリエロ」さんに代々木公園に・・・我が家も出没しているところばっかりで 今度ご一緒してくださいね

さっそくかわいいお洋服ゲッツ!!
ゆずにもほしいなぁ~って思っていたのと同じです!
ロコ母さん ナイスセンス! (笑)

チップに お悔やみとご心配のお言葉ありがとうございました。
皆さまに支えられていただいていると、とってもうれしくありがたく感謝しています。
これからも、よろしくお願いいたします。

リンクさせていただきます。

返信する

コメントを投稿