RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

誰かぼくと遊んでよ~~(人>ω•*)オネガイ

2022-08-04 | 旅行
おはようです

コテージ記の続き~~

前回、我が家の長男ロコ君は

しつこくされるのが嫌いって、書いたんですが…

実は「かまってちゃん」でもあると言う、面倒な男



コテージのお隣さんだったり



通りすがりの人だったり


(3枚ともロコ父撮影、ピント合ってません私も下手ですけどね

とにかく我が家族以外の人と、遊びたくて仕方ない

と言うのも、コロナ禍の前は家にも来客があったり

時にはお友達わんこが来てくれたり、って生活だったのが

ここ2年半は、ほぼ誰も来ない状態だから

ロコリルちゃんは、わんこも好きだけど人も大好き

そろそろ会えるかな~~?って思うとまた感染者が増えたり…

中々タイミングが、うまく掴めず。

何にも気にせず会える世の中に、早く戻ってほしいな

そんな日のランチ



冷たいお蕎麦



天ぷら3種

鴨スモーク



お蕎麦は、たっぷり3人前



ずっとお蕎麦を食べたかったので、大満足なランチでした~~~



お外で遊んだ後は、ちゃんとお昼寝もしないとね

おまけ

アルミ鍋で作るポップコーンを、頂いた~~



ただ我が家は、IHコンロ

家にあるカセットコンロで作っても良いけど

コテージで作ってみようって事になり(後で調べたら、IHコンロでも出来るみたい



パチパチ音がしなくなったら、出来上がり~~

オープン



バターとコーンの、香ばしい香り

お蕎麦食べたばっかりだったのに、二人で奪い合うように食べたのでありました

懐かしくって、美味しかった~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2022-08-07 01:09:04
男の子は可愛いですね(クスリンコ)
無邪気なロコ君、癒されます(^^)/
お蕎麦ランチ、良いですねぇ💛
我が家もレレパパが家にいるようになり、お昼ご飯を考えてます。
ロコリル家のご飯、いつも参考にさせてもらってます。
我が家もお蕎麦は三人前リリ~(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿