RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ありがとう。。。

2019-04-19 | お友達
おはようです

皆様もご存じの事と、思いますが・・・

4月16日

犬小屋のぴ~ちゃんが、空への遠足へ旅立ちました。



ここ最近、病気が発覚したりしていましたが

まさかこんな早く、旅立ってしまうとは。

数年前まで、我が家もご一緒させて頂く事もあり



リコは、ぴ~ちゃんの事を

ぴ~親分と呼び(多分)

大層慕っておりました。



勝手にですが、ぴ~ちゃんとリコ

似通ってるって思ってまして。

一番偉い方なので、飼い主にも容赦なく指示を出します。

その時の要求声もそっくりでした。

おやつだって、持って来てくれるのが

当たり前なので、デリバリーをじっと待っています。

ランのパトロールや

カート下の組事務所で、ご一緒する事もありましたね。




ぴ~ちゃんも、怒る事無く

リコには優しく接してくれてました。



可愛い可愛いぴ~ちゃん、リコに優しくしてくれて

どうもありがとうね・・・

バスの乗車時間には、窓を開けハマの方に向かって

リコと一緒に、手を振りました。



どうぞ安らかに・・・

そしてまたね。


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2019-04-19 10:35:59
私もぴーちゃん、大好きでした。
えこひいきされて当たり前の可愛いぴーちゃん、もう会えないかと思うととっても悲しい・・

でもお空ではマーちゃん達が待ってるから寂しくないよね!(^^)!
ぴーちゃん、本当にありがとう!
返信する
Unknown (きゃふ)
2019-04-19 21:20:30
ありがとう!


ほんとにありがとうね!
返信する

コメントを投稿