RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

可愛い過ぎるよぉ~~ (ノ ´▽`*)ノ

2016-05-25 | 旅行
おはようです

今日より、再び旅行記に戻ります

良いお天気の中



休み休み、ランラン楽しむロコリルちゃん





躍動感あるロコ



ロコルコでもね~~



走り出す瞬間のルコ

そしてみんな揃ってね





みんな揃うと、可愛さ倍増



こんな姿見てるだけで

幸せな気分になっちゃう~~~



ロコも満喫してるね

暑い時間は、お部屋でお昼寝したり



2日目も、楽しくランランしました~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-05-25 14:45:59
皆の表情がイキイキしてるのが伝わってきます。
それぞれの個性もよく出てますね。
でもこの瞬間を撮れるのって、ロコ母さんのカメラ技術は凄いって改めて思います。(#^.^#)
返信する
Unknown (コタロー)
2016-05-25 15:58:52
みんな揃うと、可愛さ倍増♪
いや、10倍ですよ。
みんな元気だ!
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-05-25 16:39:26
そうなんだよね。
みんなの楽しそうな姿
それを見てるだけで
こちらが幸せになる!
返信する
Unknown (まゆ)
2016-05-25 16:56:44
みんなで本当に楽しそう~
羨ましいなぁ
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-05-25 19:01:30
ほんとに楽しそう(^^)
こんなに喜んでランランしてくれると嬉しいよね!
うちの子は走らんなぁ~(*_*)
返信する
Unknown (ユキノエ)
2016-05-25 21:12:30
こんばんはー。

ランラン姿、みんな揃うと、ほんと可愛さ倍増ですよね^_^

先日は、ルコちゃんのお迎え記念日おめでとうございます(^^)

のあくんとやってきたときのふたりの姿U+2661
今見てもキュンキュンしますよね^o^

元気いっぱいの素敵なレディーになりましたね☆
記念日は寒天寄せ!
そろそろそんな季節になりましたねー。
うちも久しぶりに作ろうかな^ - ^
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-05-25 23:43:11
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ホントに、かわいすぎるショットdすねv(*'-^*)bぶいっ♪

ロコリルちゃん、3チワU^ェ^U ワン!の
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
お写真キレイです(*^▽^*)

返信する

コメントを投稿