RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

二代目登場~~(^ー^* )♪

2019-11-22 | わんこグッズ
おはようです

我が家で大人気のおもちゃ

ルコ3歳のお誕生日プレゼントの



あひるのおもちゃ、がーこちゃんです

でも人気過ぎて



こんなお姿に・・・

2回ほど、手直ししたんだけど

糸を飲みこんじゃったら、怖いから

じゃ~~ん



二代目がーこちゃん登場で~~す



二代目がーこちゃんは、初代に比べ

かなり優しいと言うか、情けないと言うか

そんな顔つきをしています

早速ルコに遊んでもらいましょう~~



やはり、きょとんとしてる~~



そして



二代目がーこちゃんに気付いたよ

それからは



二代目相手に



楽しそうに遊んでました~~~

最後に初代、二代目と一緒に



もうぼろぼろにしないでね~~~

今日から、お出掛けの我が家・・・

ず~~っと、良いお天気の日が続いていたと言うのに

週明けまで雨予報とは

少しでもみんなを走らせてあげたいけれど

どうなる事やら

行って来ま~~す


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2019-11-26 17:38:15
子供達にとっても、大切なおもちゃってありますよね💔
我が家も見向きもしないおもちゃもあれば、それぞれ愛着のあるおもちゃがあります😃
ルコちゃん、がーこちゃんといっぱい遊んでね。
返信する

コメントを投稿