RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お正月の撮影会♪

2014-12-27 | 写真
おはようです

今日からお休み~って人も多いんでしょうね

ロコ母ロコ父の仕事納めは30日

そして今日はロコ母お仕事です

明日も仕事予定でしたが、有給を取らせてもらいました

でも大掃除&年賀状の、バタバタな一日になると思います

さてさて・・・

先日撮った、お正月の撮影会のデーターが届きましたよ

ちょっとだけ、ちら見せ~~



あららん、ロコ舌べろ~~んだね

最近ロコ、撮影時舌べろ~んが多いんですよね~~

緊張してるのかな



目線バッチリで可愛いよ~~

後はお正月にご披露しますね

さてと、それでは行って来ま~~す


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2014-12-27 15:39:05
お正月の写真。

楽しみにしてるね(#^.^#)
返信する
Unknown (まゆ)
2014-12-27 19:55:24
わぁ
晴着のロコリコちゃん!
素敵だね
楽しみだわぁ

お仕事お疲れ様でした~
私はお正月休みに入りましたよ^^
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2014-12-28 00:03:42
晴れ着姿のロコリコちゃん♪
目線もバッチリで、めっちゃかわいいです(*^^)v

お正月のお写真♪
楽しみです(#^^#)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-12-28 00:03:57
うわぁ~かわいい~(*^▽^*)
お着物ショットも
と~ってもかわいいですd(^-^)ネ!

リコちゃん、髪飾りも似合ってて
v(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-12-28 00:40:19
お正月用のお写真!!
もうメッチャ可愛いじゃないですか(≧∀≦*)
リコち~の赤い髪飾りも似合ってますね☆

チョイ見せと言わずもっと見たい~;(笑)
でもお正月まで楽しみにしてますね♪♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2014-12-28 11:58:13
ラウレアママさんへ~~

去年に引き続き、写真館で撮ってもらいました♪

親バカですが・笑

可愛く撮ってもらい、嬉しい限りです(*^_^*)
返信する

コメントを投稿