RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

春の浜名湖へ 最終日もランランラン♪

2014-04-26 | 旅行
おはようです

早い方だと今日からGWって方もいるのかな

我が家は長い連休は取れませんけど、ちょこちょこ楽しみたいと思います

と言いつつロコ母は、今日から5連休


さてさて・・・

中断があったり、途切れ途切れだった旅行記も、今日で最後です



さぁ、最終日もランラン楽しんでおいで~~





いつも通りロコは走りまくり~~



リコは



リコだって走る時は走るんですよ(めっちゃゆっくりね

最終日も良いお天気



はぁ~、帰りたくないな~



ロコはジャンプ、ジャンプ



今回は連泊だったので





こんな浜名湖シーンも撮ったりして・・・

楽しかったな~~



パイレーツのみんなも元気、元気

あまり参加しない、あぷりちゃんも(一番奥)、ほんとちゃんも(一番手前)頑張ってますよ



珍しいセ氏&ロコ父のおじさんコンビがあったり~



珍しくバニさんに懐くリコのシーンがあったり

これも楽しい思い出です

ふと地面を見れば



クローバーの花も咲いている

いよいよ春の到来です(この時は3月下旬)

本当に楽しい旅行となりました

パイレーツのみんな、きゃふさん、バニさん、楽しい3日間どうもありがとうございました

またよろしくね


終わり



皆様・・・長々とお付き合い頂きまして、ありがとうございました



ご一緒したのは・・・「せれびんのぼやき」



ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

 
          



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せつ)
2014-04-26 11:15:30
シロツメクサ可愛い♪
よいお天気に恵まれた浜名湖は
充実して楽しかったでしょうねo(*^▽^*)o~♪

ロコくん、アジリティでジャンプ出来てる~
エライエライヽ(=´▽`=)ノ
返信する
Unknown (シエルママ)
2014-04-26 11:23:24
お天気が、よくて気持ち良さそう~♪
ロコはジャンプ、ガンバッたねo(^o^)o

5連休は、うらやましい~
休みない(-_-;)
お天気が長いから、お出掛けしたいね!!
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-04-26 13:34:07
ロコ君はとってもビュンビュン系!!
ジャンプもしたり、、、ほんと楽しそうですね^o^

リコちゃんもリコちゃんなりに楽しんでる様子ですね!

こういう場所だと、いつも大人しめなわんちゃん達も張り切っちゃうんですね^ - ^

素敵な仲間と巡り会えて、、、感謝ですよね(^_^)v
返信する
Unknown (まゆ)
2014-04-26 15:54:50
えぇ5連休??
いいなぁ
ロコ君ここのランが一番好きみたいだね^^

浜名湖のお泊りは何度か見せていただいたけれど
ほんとちゃんが
参加してる
このお写真は胸が熱くなるね
アップしてくれてありがとう

セシルお兄ちゃん
最近行動範囲が広がったね~

このお休みもしっかり遊んでくださいね
返信する
Unknown (ryonouske)
2014-04-26 19:26:57
連休がはじまっちゃったね^^♪
ロコ母さんは5連休なの~!!うふふふ。。。
連休だとどこかに出かけてるかな?
初日も気持ちよい天気ったからおうちにいるのが
もったいないくらいだよね^^☆
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-04-26 23:33:01
ロコ君♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
アジリティー跳べてる~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

あぷちゃんのお顔に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
あぷちゃんも一緒に?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ロコ母さん5連休なんですね?
良いなぁ~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
返信する
Unknown (小太郎)
2014-04-26 23:52:10
風景や背景次第で、写真が変わりますね♪
色々楽しめます。

5連休か…いいなぁ。
返信する

コメントを投稿