RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

朝ランとBBQランチ🍖

2023-11-16 | 旅行
おはようです

コテージ記の続き~~

明けて二日目の朝



この日も、11月とは思えない陽気だったな~~

前日に続き、元気一杯張り切っていた



ルコち~



可愛い姿に癒されまくり



リコたん、暑くってヘロヘロ

そろそろわんこの皆様は、涼しいお部屋で休んでもらって

私達は、BBQランチを頂きましょう



まずは



牛肉3種、豚トロ、フランク、野菜達



牛タン、イカの一夜干し



サラダ、枝豆



泡泡で乾杯して🥂

頂きましょう~~



ロコ父に焼いてもらって



厚切り牛タン、サックサクでめちゃ美味しい~~😋

牛肉はちょっとヘビーで、ロコ母にはキツかった

脂っこいの大好きなロコ父は、大喜びで食べてたけどね

ちなみにお肉は…



ラップにくるんだ保冷剤を上に置いておくと(ラップの仕方、雑~~

お肉が温度で、デレっとしなくて良いですよ

お家焼き肉の時も、いつもこうしてフレッシュさを保ってます

コテージでBBQやるのは、春と秋の気候の良い時だけ

今回は、予想外の夏日でのBBQだったけれど

美味しく頂きました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ru29)
2023-11-16 10:52:36
ロコ母さん😊
この前は、コメントありがとうございました✨
嬉しかったです(^O^)
お返事遅くなってごめんなさい(_ _;)
ブログ見るの遅くなりがちですが、見れるときは見るので、これからもよろしくお願いします🐶
返信する

コメントを投稿