RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

リコ☆half birthday

2013-01-07 | リコ
おはようです

今日よりロコ母も仕事始め・・・

今回は8連休と久々に長いお休みをもらい、ゆっくりリフレッシュできました

今日からまたお仕事がんばります

さてさて・・・

昨日、7月6日産まれのリコはhalf birthdayを迎えました~~~



リコ、半年経っておめでとう

この間ロコの仲間入りしたと思ったらもうhalf birthdayかぁ~~

色々あったけど、今ではロコに馴染んでいるよ




首をかしげてポーズ決める可愛いリコ(このパターンの写真多いですけど、毎回違った写真です



寝てても舌ちょろ、めっちゃ可愛いよん

振り返ってみると・・・



お迎えした日のリコ、まだお目目も小っこくってチワワっぽく無いね



この頃はまだロコもリコに対しておっかなびっくりだったね・・・



当たり前だけど、小さいね

お迎えした時は620gでしたよ

今では1218gにまで成長、約倍になったね



ロコもどんどんリコに興味示すようになって・・・

今では仲良くなったよ

リコの成長と共にロコも精神的に成長して良かった~



これからもロコリコ仲良くしてね



リコこれからも健やかに成長してね、そしてよろしくね






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも!)
2013-01-07 16:05:49
リコちゃんハーフバースディおめでとう
あっという間に月日が流れたんですねホント早い
けど今でも可愛さ変わらぬリコちゃん
これからの成長も楽しみにしています
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-01-07 19:52:10
リコちゃん、おめでと~♪
もう、6ヶ月なんですね。

いつまでも可愛くて、元気でいてね。
茶々丸とも、遊んでね♪
返信する
Unknown (ryonouske)
2013-01-07 20:06:45
リコちゃ~はやい(*^^*)
半年ってあっという間だね。
ゆっくり成長していって~(^^)
ちいさな時からカメラ慣れしてるから??
ちょこんと首かしげるのもおてのものねっ☆
ロコくんとのツーショットもいい感じ♪
これからもなかよしツーショット姿たくさんみせてくださいね^^
返信する
Unknown (ritsu)
2013-01-07 23:09:35
Rikoちゃんハーフバースディおめでとう

Rocoにいにいと仲良し
何処から見ても正真正銘、兄妹に

おチビちゃんだつたのに
今は倍の体重に
これからも病気知らずで
すくすく成長しますように
見守ってます
返信する
Unknown (あんチャン)
2013-01-08 00:50:18
リコちゃん、ハーフバースデーおめでとう♪♪
もう6か月!?ってチョットビックリしちゃいました
月日が流れるのは早いー(・ω・;)笑

寝顔のリコちゃんかわいい~(≧ω≦人)
舌チョロ、ちょっと触りたくなっちゃいました
返信する
Unknown (せつ)
2013-01-08 10:49:25
リコちゃん、ハーフバースデーおめでとう(о´∀`о)

1218㌘になったのね!!
大きくなったね!!

ロコ兄とも仲良くってすっかり家族だよね!
下剋上にはなってへん?
まだ、大丈夫よね(*^^*)
返信する

コメントを投稿