RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ランで自由きままなロコリコ

2013-02-26 | お出かけ
おはようです

昨日はロコ父に、おめでとうコメントありがとうございました

コメント読んだロコ父、大変喜んでいましたよ~~

さてさて土曜日のランの続きです

ランに入ってすぐのロコリコ・・・



ここはドッグランですよ~

しっかり走ってくださいな~~~



リコは準備運動が必要なようです





リコもランを楽しんで~

リコはすんすんご挨拶に余念がありません

まずは大型犬エリアの重鎮からご挨拶



よろしくでつ~~



リコでつ~~

怖いもの知らずのリコです



ここでもすんすん



このワンちゃんは白いチワワが苦手で、絶対吠えるんです~~

と言われていたのですが・・・



大丈夫でした~~

何か生意気に見えるリコ

ロコはこの日もビュンビュン系



ただ人もワンコも結構いたので、中々良いショットが撮れなくて・・・

ちょっと遠かったね



でもロコなりに楽しんでいたようです



ロコ良かったね

ここでリコが・・・



ベンチに座っている方に、必死で登ろうとしています

「可愛い~~」と言って下さったのでそのまま様子を見ていると・・・



ロコまで来ちゃったよ~~

どうもご迷惑をお掛けしました

この後、嬉しい再会がありました

勘の良い方はわかるかな

続く





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろずまま)
2013-02-26 10:54:00
父っ( ̄▽ ̄)ゞ
お誕生日おめでとうだわサ♪
なんだよなんだよ~
ラブラブだなぁ☆

ロコリコたちはフレンドリーだなぁ(о´∀`о)
ランが楽しい場所だって
認識バッチリなんだな♪
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2013-02-26 15:32:35
遅れましたが、ロコ父さんお誕生日おめでとうございま~す!!
松阪牛さん(@ω@!!すごい~
うらやましいっす★
今夜は、松阪牛さんのお写真を見ながらご飯をいただきます♪笑

ドッグラン行って来たんですね~♪
リコちー自由!!自由過ぎるっ!!笑
ロコくんは、ビュンビュン走り回って、すごい楽しそう☆

ん?お友だちに会ったのかな??
つづき、楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2013-02-26 16:14:43
ロコちー思いっきり走ってる

で、ほか人のところにおふたりで
遊びに行ったのね♪
人懐っこくてとっても良い性格
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-02-26 18:39:35
ドッグラン、満喫してますね~。
兄妹、それぞれの楽しみ方があるんですね。

リコちゃん、知らない人の足に・・・。
こた母なら、ぶらんぶらんしちゃうぞ~!(笑)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2013-02-26 21:23:44
リコちゃん、かわいぃ~~~
o(*^▽^*)oあはっ♪
人懐っこいんですねぇ~

ロコ君、ビュンビュン
走りまくって、楽しそうですね=^-^=うふっ♪

この後、お友達に?
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
誰でしょう???
続きが楽しみです((o(*^^*)o))わくわく
返信する
Unknown (yumi)
2013-02-26 21:33:42
ロコ父~♪ お誕生日おめでとう~でつ~~~☆

おそくなっちゃってごめんね (^^ゞ汗

奥さまの美味しい手料理でお祝い♪
幸せだね!!

ますます お仕事張り切っちゃうカンジ? (笑)

ロコリコのためにも お身体に気を付けてがんばってね~

ドッグランで会ったのは・・・だれかな? (笑)
返信する
Unknown (ritsu)
2013-02-26 23:08:08
大きいワンちゃんにも、
平気で近づけるなんて頼もしいね

知らない人も、平気なんて
誘拐されちゃうぞ(冗談ッス!!)
いい正確に育てていただいてよかった(*^。^*)

みんなにかわいがってもらえるもんね
返信する

コメントを投稿