RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ロコリコと秋休み♪ 横浜オフ会 フィナーレ編

2012-11-30 | お出かけ
おはようです

昨日、「明日は感動のフィナーレです」とかって自分で勝手にハードル上げていますが

至って普通のフィナーレです

期待していた方いましたらすみましぇ~ん

さてさて昨日の続き・・・

恒例の集合写真を撮るために場所を移動します

地面に降ろした途端ロコリコべったりすんすん~~~



リコはロコにいが大好きなんだよね

家の中でもついて回るし、真似するし

さぁさ、昨年と同じ場所でみんなスタンバイだよ~~



いつも決まってるDJM

ロコリコも見習って~~



オフ会の店内では、ゆずぴょんのあまりの美しさに手がぶれて

やっとお出まし~~



あたり君毛吹きがいいね

さすがアンジェっ子



ちょっとカートから降りてお散歩~



後姿も可愛いあぷりちゃん、ぴ~ちゃん



せれちゃん、ちょっと半目でごめんね



ロコリコもこっち見てくれてる~~



ミシャコさんもハイパーだわ~



ラムちゃんクララちゃん、奥に見えるのがタイガーくん



みんな良い子にしているよ~



みんなで良いお写真撮らないとね

で、がんばった結果・・・



こんな感じ

あっちゃこっちゃ向いちゃっていますが、みんなワンコも人もがんばりました

これにて解散~~~

アンジェのママとパパさんはバニさん運転ので羽田空港へ・・・

うぅ、寂しいな

ママとは昨年に続き2度目、パパさんとは初めてでしたが、お二方とも本当に良い方で、ワンコの事を大事に考えている尊敬するお二人です



昨年のオフ会で頂いたストラップ

ずっと大事にしていました

今年はロコリコで参加できて本当に感謝感激です

今回遠い佐賀から来て下さったママ、パパさん。

あれこれ企画、準備して下さったきゃふさん。

お写真いっぱい撮って下さったカメラマンの小太郎さん、ryonouskeさん。

オフ会で司会をしてくれたろずままさん。

一緒に参加してくれたアンジェっ子ファミリーの皆様。

本当にありがとうございました

楽しい楽しい3日間を過ごさせてもらいました

思い返してみても楽しかった3日間・・・

またこんな日が来たらいいなっ

最後にロコのショット



ryonouskeさんのところでも出ていたお写真~

前からの飛んでる写真はあったけど、横から見たのは初めて~~~

こんな素敵な写真撮ってくれてありがとう~~~




2012年アンジェっ子オフ会、これにて終了~~~~

長い間お付き合い頂きましてありがとうございました


今回ご一緒して下さった皆様

「チワワハウス アンジェリーカ」

「せれびんのぼやき」

「da da da☆DJM」

「ryonouske‘s Animal Gallery」

「やわらかい足跡」

「姫たま日記」

「loveryワン♪」












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2012-11-30 11:14:41
本当に楽しくて充実した三日間だったね

また、来年も、再来年も
ず~っとまたみんなで集まるよ

ロコの飛行写真、見事だよ
返信する
Unknown (とも!)
2012-11-30 12:01:01
ご無沙汰しております
いつもコメントありがとうございます

やっと訪問出来たらフィナーレだった
んだけども、しっかり読ませて頂きました
みんなでワイワイ本当に楽しそうで羨ましいです
しかもロコ母さんのお写真メチャ綺麗になってる
負けずに頑張らなきゃです
返信する
Unknown (せつ)
2012-11-30 12:21:41
ロコ母さん、ロコ父さん
ロコリコ♪

楽しい3日をありがとう!!
パピーリコちゃんに会えて嬉しかった!
次はいつ会えるかなー!?
その時をまた楽しみにしています(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとーう( ´ ▽ ` )ノ

アディオース
返信する
Unknown (あんチャン)
2012-11-30 16:09:20
オフレポお疲れ様でした★★

ロコくんにぺったりんこなリコちゃんかわいい~
お兄ちゃん大好きなのね(*´ェ`*)
そして集合写真も頑張って(*⌒∇⌒*)エライ!!

またこうしてみんなで集まれたら素敵ですね♪
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2012-11-30 17:30:01
ロコ兄にべったり~なリコちー♪
お洋服もイロチのワンピ&ロンパでかわいい☆
サリバン好みの組合せ~好きー!!

アンジェっこファミリーのお写真バッチリ~
すごいっ★
みんなで記念撮影もステキです!!
ロコリコちゃんがどれも同じポーズなのがカワイイ(*´∀`*)
ryonouskeさんのお写真もステキです~♪
楽しい旅行&オフ会、お疲れさまでした。
返信する
Unknown (こたろう母)
2012-11-30 20:36:31
楽しいオフ会でしたね。
来年も、楽しみですね♪

リコちゃん、ほんとロコ君好き。
うちのは、ここまで好きじゃないかもしれない。
優しいお兄ちゃんなんだね~。
返信する
Unknown (ろずまま)
2012-11-30 22:43:18
コチラもフィナーレ

ホンとに楽しい3日間だった
去年はロコ氏だけの参加だったけど
今年はリコちんをお迎えして
また違った気持ちかな~

また来年もみんな元気で
顔合わせできたらいいね
返信する
Unknown (小太郎)
2012-11-30 23:34:12
最後の集合写真も決まっていますねぇ。
楽しいオフ会でしたね。
祭の後の淋しさは、次の祭で吹き飛ばしましょう♪
返信する

コメントを投稿