RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

わんこも人も食欲満載🍚🥢

2021-04-08 | 旅行
おはようです

全国の感染者数、またじわじわと増えて来てますね

このままだと、GW前に感染爆発して

また緊急事態宣言とかならなければ良いな・・・と思う今日この頃

昨年のGWは出掛けられませんでしたもんね

東京も「まん延防止」検討に入りましたね、予約投稿なもので追記です

さて、コテージ記を

順番逆になっちゃいましたが、人の初日のお夕飯



切ったり並べたりの、簡単ディナー



お刺身8種盛り



パン4種



サイボクのロースハム



大好きな、イオンの鰹だし風味そら豆

父のぬか漬け

この数日前、実家の父が家に来てくれて

サイボクのハムとか、家庭菜園の野菜と共に

ぬか漬けも持って来てくれた~~

父は昔から漬物とか漬けるのが得意



ロコの熱い視線を感じながら



美味しく頂きました~~

2日目

わんこの皆様は



豚キャベツのハンバーグ

最近は、カリカリフードも持参して

その子の調子を見ながら、バランス良く食べてもらってます

人のディナー

BBQの後なので、軽めに



そうでもないか



焼きそば



ブロッコリーと海鮮のガリバタ炒め

後は前日の、鰹だし風味のそら豆と、父のぬか漬け



案の定、すぐお腹いっぱいになっちゃったお夕飯でした

あっ、でも残ったものは全て持ち帰って

アレンジして食べてますよ~~

美味しくごちそう様でした

食後のガムtime





ロコは食べるの早過ぎて、撮れなかった~~

短い時間ではあったけれど

わんこ人もリフレッシュ出来た、貴重な時間だったね

次はGWを予定してるんだけど、無事に遊びに行けますように



またこんな笑顔が見たいからね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2021-04-13 08:42:01
ワンコの皆様も、ご夫婦も豪華なお食事ですね(≧∇≦)
ブログを拝見するたびにお腹が空きます。
キャベバーグ、大好きな井上かなえさんのレシピで私もよく作ります。
今、春キャベツが美味しいのでさっそく作ってみたくなりました(私たちのバーグですが)(;^ω^)
おとうさま、糠漬けがお得意なのですね!(^^)!
お料理が出来るなんてあの頃では凄いですね!
私の父は何一つ料理は出来ませんでした💦
返信する

コメントを投稿