RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

Roco 10回目のsecond birthday🌟

2021-04-02 | 特別な日
おはようです

本日、4月2日は



我が家の長男、ロコのお迎え記念日

10年前の今日

埼玉のブリーダーさんから、我が家に家族入りしたんだよね



初めてのわんことの生活

色々試行錯誤もしたけれど、今はそれも良い想い出

無邪気に走り回るロコに、当時マヂでビビッていたロコ父の事は

ここだけの秘密です

あっという間に、10歳になっちゃったけれど



まだまだ元気いっぱ~い

ロコのおかげで、今の我が家がある

ロコ、ありがとう

と、心から感謝しつつ



これからも、我が家の長男として

リコルコ、そしてロコ母、ロコ父の事よろしくね

ロコ、大好きだよ~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2021-04-02 18:52:04
ロコ君、10回目のお迎え記念日おめでとうございます✨
パピーの頃のロコ君、何てカワ(・∀・)イイ!!
今は凛々しくなりましたね!(^^)!

本当に・・
ロコ君がいい子だったのでリコちゃんやルコちゃんという家族が増えたのですね💖
それってすごく幸せなことですよね☆

これからもロコリルちゃんを応援しています♪
返信する

コメントを投稿