RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ちょっとだけ~😀

2021-03-05 | プチイベント
おはようです

先日のお雛祭りの記事



最後に、「今年は、ロコ美ちゃんはお休みで~す」って書いたら

ロコ父がボソッと

「やっぱりロコ美ちゃん、見たかったな」だって

で、本当は新たに撮ったら良かったんだけれど

ちと面倒だったので、過去を振り返ってみたら・・・

何と言う事でしょう

今年どころか、数年撮ってなかったんですよ~~

2017年



この時は、花冠を乗せただけの簡単バージョン

2015年



まだルコをお迎えする前

6年前のこの時が最後だったとは

どんどん手抜きしているね~~

来年からは、毎年ロコ美ちゃん登場させよう

と、今だけやる気マンマンなロコ母でした

ちなみに、実現するかはわかりませ~~ん


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿