RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

やったね⚽W杯16強

2022-12-05 | プチイベント
おはようです

W杯スペイン戦、2-1で勝ちましたね~~(今更ですが

日本おめでとうございま~~す

すごいすごいっすごいよ~~

起きられたら見ようって思ってたんだけど

何か興奮しちゃって、ほぼ眠れなくって起床

早朝から大声上げて応援して、本当に良かった~~

サッカー詳しくないロコ母にも、良い試合だったってわかる試合だったよ

久々にアドレナリン出まくって、朝から興奮状態のロコ母でした

ロコ父も、応援する予定だったんですが

その週は、休日出勤等もあってお疲れだったのか起きて来ず…

ロコリルちゃんは、朝早かったので応援出来なかったけれど

寝る前にみんなでお祈りしたんだよね~~



1チワ足りませんが

なぜかと言うと



リコの着れなくなったのを、ルコが着てまして

リコのは買い足していないと言う…

8年前は



ばっちりキマッてたんですよ~~



どうしちゃったんでしょうね

今度はみんなで



今夜のクロアチア戦(厳密に言うと6日0時~)頑張って下さい

私達も応援頑張るぞ


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

         



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿