RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

湖沿いの小路を、お散歩♪

2016-09-18 | 旅行
おはようです


朝ご飯の後は、湖沿いの小路を

お散歩しながら、コテージに向かいますよ~~



楽しそうなロコ



リコに怒られつつ



歩き進めます~~



釣りをしてる人もいますね~~

コテージに到着



2階のベランダから見た景色

きれいに晴れてくれました~~



タープも撤去して

お庭ランも、広々~~



チェックアウトまで





お庭ランで、楽しみましょうね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2016-09-18 11:54:43
湖畔沿いをお散歩。
そのあとは、プライベートラン
お天気に恵まれて最高だね(*゚▽゚*)
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-09-18 12:56:29
こんにちは。

お天気も良くって
お散歩も楽しいですよね♪
ロコ兄ちゃんの嬉しい~が
伝わってきますね♪
返信する
Unknown (れれまま)
2016-09-18 14:27:29
湖沿いの小路をお散歩、幸せですね♡
ロコちゃんの嬉しそうなお顔が可愛いです(#^.^#)
こちらは雨で、主人は仕事です。
リリアンと退屈しています(笑)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-09-18 21:03:31
こちら、どこを見ても
うっとりしちゃう
ロケーションですね(^O^)v

お天気にも恵まれて
お庭ランで♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しめるって、最高ですね(^O^)v
返信する
Unknown (yumi)
2016-09-19 18:10:30
レジーナは、何処もとっても素晴らしいけど…
福島もいーねー👏
前から気になっていたのよ!

みんなの笑顔が、可愛い過ぎ〜💕💕

今度我が家も行ってみよう❗️
返信する

コメントを投稿