RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お家プールでまったり~☆ その3

2014-08-26 | 水泳
おはようです

今日は涼しいロコリコ地方

超久々、エアコン切っていますよ~

さてさて、お家プールの記事も今日が最後です

プールで泳いだ後は



ボートに乗って自然乾燥(後にシャンプー&ドライしますけどね

そしてそろそろお昼です~~

ロコリコにはお肉トッピングのご飯を

私たちは



フィッシュ&チップス&オニオンリング

これに素麺も茹でて、お昼ご飯

今さっきお昼ご飯を食べたばかりのロコリコも



こちらをがん見、食べづら~~い

「そう言えば、ロコリコって素麺食べた事無かったよね」って事で、麺を少しだけお裾分け~~



ちょっと長めの麺をロコにあげたら、リコも端っこを咥えちゃって



昔、カップルがポッキーを両端から同時に食べるってありましたよね

あんな感じになったロコリコ



初めての素麺、美味しかったかな

最後に



ロコリコ、プールでパチリ

のんびりお家プール、ホント良いですよ

でも今年はもうこれで最後かな~

また来年もいっぱい遊ぼうね


おまけ

ロコ父から「ねぇ、これ撮って~」って言われて撮った一枚
ビキニで遊んだのはロコ母です



何か良くわからないけど、満喫しているようでした


ランキングに参加しています


下の写真をポチして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


         

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2014-08-26 12:54:22
きょうは、父が
楽しすぎる(≧∇≦)

プールでちょっと
オネェっぽっく座って
最後は、どーんと!

父が一番満喫してるかも*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ユキノエ)
2014-08-26 13:59:09
こんにちは!
ロコ父さん、お茶目で可愛いーー(*^^*)
海パンはいて、本気モードだったんですね☆

ロコリコちゃん、初めての素麺のお味はどうだったかな?
最後、チュってならなかった?^ ^

娘にお疲れメッセージありがとうございます。
親も当日は9時ー20時まで会場準備や片付けで追われ。。。ヘトヘト´д` ;
今ビール飲んだら絶対美味しいよねー!と話しつつも、翌日もレッスン控えていたのでさよなら´д` ;
イベント続きで休む暇無し!です(泣
返信する
Unknown (まゆ)
2014-08-26 14:32:06
わんわんものがたりみたい!!
ロコリコちゃんかわいい~
お素麺の味はどうだったかな?

ロコ父さん
お茶目!
せくしー水着姿ありがとうござます
しっかり楽しませていただましたよ
来年は写真集かしらw
返信する
Unknown (ritsu)
2014-08-26 16:08:01
おそうめんうちの子も好きですよ
味なくても
上手に食べますよ

パパママ、ポッキーで♡♡カリカリ♡♡やったんだ
LOVELOVE

プールはロコリコだけでなく、
パパも遊べて喜んでる(笑)
有効活用だね(*^。^*)
返信する
Unknown (ろずまま)
2014-08-26 19:52:58
父・・・

やっぱりそゆキャラだったのね( *´艸`)ブフフ


ってか
貝殻ビキニにすればよかったのに(*´▽`*)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2014-08-26 21:55:50
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
父さん、楽しそうですd(^-^)ネ!
父さんが入ってもこの広さって
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

1本のお素麺をロコリコちゃんが?
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (せつ)
2014-08-26 21:56:43
ロコ父さんビキニショット貴重ですね~www

素麺の引っ張り合いっこの
ロコリコちゃん!!
どうしたらこんなに上手に引っ張り合いっこ出来ちゃうんでしょうねo(*^▽^*)o~♪
仲良しのロコリコちゃんならでわですね♪
返信する
Unknown (小太郎)
2014-08-26 23:41:19
ロコ父の夏…
羨ましいくらい幸せそうですよ♪
返信する
Unknown (SULLIVAN)
2014-08-27 00:21:52
プール満喫されてますね~♪
我が家も毎週出動中です( *´艸`)

でもロコくんよりよりも、父が満喫??笑
めちゃ笑っちゃいました~!!
うーこくん大はしゃぎ☆笑

お素麺、我が家も好きです(*´ω`*)
ロコくんとリコちゃん引っ張りっこかわいいです♪
返信する
Unknown (あんチャン)
2014-08-27 00:33:40
ロコリコちゃん、プールにも入ったし
素麺も頂いて夏を満喫してますね~っ(yωy*)
あ、ロコ父さんも!!大満喫中ですね!!(笑)

素麺をカップルみたいに食べてるロコリコちゃん可愛い☆
見ていてウフフってなっちゃいます^^

揚げ物も美味しそう。。。
これにwithビールだったら最高ですね(≧∀≦*)♪
返信する

コメントを投稿