医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

ヘナ染め

2021-10-11 16:16:00 | 医療用ウィッグスリールについて
こんにちは(^^)


私の家は
足立区の
舎人ライナー沿いなので
昨日まで
ライナーが動かなくて
ちょっと大変でした。😰

交通機関が
止まってしまうと
やっぱり大変ですよね💦



いつもはそんなに運転は
🚗 ³₃しないのですが、
家族を迎えに駅まで
ドライブになっちゃいました(笑)


地震が起きた日の前日に
お友達のお客様が
ウィッグのメンテナンスとご自毛のカット
ヘナ染めにてご来店してもらいました。


ウィッグは
最近使い始めたばかりで
初めてのメンテナンスになりました。
やっぱりメンテナンスすると
フワッとして綺麗✨に
なりますねƪ(˘⌣˘)┐





後は
いつもの感じにカットして
今回はヘナを
ヘナはお客様の持ち込み


 



ヘナは100%純粋なヘナでした。
購入したところで
配分など説明を受けての購入だったようで
その説明書をみながら
施術させてもらいました。

2段階染めでしっかりと
置き時間も長いほうがよいとおもいましたので、私の車🚕でご自宅まで送りました。
なので仕上がりのイメージは
みれませんでした。

ヘナの場合
ご自分でされるお客様も
少なくないとはおもいますが、
やっぱり後ろなどは
上手に染められませんよね?
多分塗ってもらうだけでも
してもらいたいとおもっている人も
多いとおもいます。

近くの方であれば
🚕車で送る事も出来ますので
よいかもしれませんね☝️


今回はそんな要望がありましたので
させてもらいました。




仕上がりは
お知らせ出来そうであれば
またの機会に
家の看板犬とお客様😆

ご来店ありがとうございました🙇‍♀️



ウィッグの事なら

既製品からオーダーメイド

医療用安価な物から高価な物まで

何でも安心して

ご相談ください


医療ウィッグ  

抗がん剤  脱毛症  びまん症  抜毛症

やけど  キズ


オシャレウィッグ

お白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



ウィッグ専門美容室   ロココ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


☎️  080-6617-1311


舎人ライナー  舎人駅  徒歩6


✉️ rocoko.kagami2021@gmail.com

 インスタ  rocoko_wig222


お休みは不定休です。


お電話に出られない事が多いので

その場合は、ショートメールか

メールアドレスにメッセージを

入れて頂ければご返信致します。



自宅での個室サロンになります。


ロココでは医療ウィッグ

スリールをお取り扱い

しています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。

http://www.ikus.life/




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドスパ | トップ | ヘナの染め上がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療用ウィッグスリールについて」カテゴリの最新記事