医療用ウィッグ、部分ウィッグ、かつら専門の個室サロンrocokoのブログ

足立区ウィッグ専門美容室、他社品の調整、ウィッグの修理、医療ウィッグからオシャレウィッグまで何でもご相談ください

ヘナの染め上がり

2021-10-12 17:57:00 | 医療用ウィッグスリールについて
こんにちは(^^)

今日は
先日のヘナの様子を教えてもらいました
😅

お客様のお友達は
艶艶になって良かったと
喜んで🙆❤️いました(*^^*)

頼んで
写真をおくってもらいました







今まで
普通の毛染めでハイトーンのカラー
でもあったので

どうしても髪の毛が傷んでしまい
パサパサしていやだったと😰


でも、今回は
艶、艶、になって✨
良かったとの事でした。


私からみると
ヘナ100%の純粋なものなので
お白髪にはそこまで染まらなかった
かもなぁ?🤔
とおもっているところです。

あれも、
これも
それも
はまだまだ難しいとはおもいますが
お客様が満足していただけたのなら
それが一番です👍

なるべく
自然のもので
髪の毛や頭皮に優しいもので 
施術出来たらと
いつも
そんなふうに考えています。




一生懸命に写真もとってくれて
ありがとうございました🙇‍♀️

確かに
艶は出ているとおもいますね👌


ウィッグの事なら

既製品からオーダーメイド

医療用安価な物から高価な物まで

何でも安心して

ご相談ください


医療ウィッグ  

抗がん剤  脱毛症  びまん症  抜毛症

やけど  キズ


オシャレウィッグ

お白髪隠し  ボリュームアップ


ウィッグのリフォーム

お直し  スタイル変更  調整



ウィッグ専門美容室   ロココ( ¨̮ )︎︎❤︎︎


☎️  080-6617-1311


舎人ライナー  舎人駅  徒歩6


✉️ rocoko.kagami2021@gmail.com

 インスタ  rocoko_wig222


お休みは不定休です。


お電話に出られない事が多いので

その場合は、ショートメールか

メールアドレスにメッセージを

入れて頂ければご返信致します。



自宅での個室サロンになります。


ロココでは医療ウィッグ

スリールをお取り扱い

しています。



スリールについては

こちらをご覧くださ

https://www.sourire-wig.com/



詳しくはikusホームページを

ご覧ください。

http://www.ikus.life/






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘナ染め | トップ | 隠れ家サロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

医療用ウィッグスリールについて」カテゴリの最新記事