HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

良いお年をお迎えください 石油ファンヒーター掃除

2021-12-31 14:04:02 | ワンコの日常
あっという間に1年過ぎてしまいました

この1年間もつたないブログにお付き合いして下さり、ありがとうございました

ロッキーもひめも飼い主も感謝しております

来年も引き続きお付き合いお願いします



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

.。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*


飼い主の年末年始のお休みは12/31-1/2までの3日間

これでも私はマシな方でして。。。

本日はお休みで(大?)掃除をしました

で、石油ファンヒーターが故障し修理に来てもらったんですが

年末で忙しかったのか、超嫌な感じの対応で

普通に使用していたのに、使い方が悪いのなんのって
(2020年2月に購入)

カチンときたので、本日石油ファンヒーターも大掃除

石油抜いて拭いて、フィルターキレイにして、石油タンクキレイにして

どうだ

H:かーさん、年末にそんなにカリカリしなくても


R:部屋が石油臭いけど、俺様は寝る


修理業者のおかげで、石油ファンヒーターの大掃除ができました

だったけど、よかったかな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除 (夢子)
2021-12-31 15:58:30
私は手抜きです。
寒いのですぐに部屋の中に入ってぬくぬくに。
お仕事があるから良いな~~
私は年齢制限にたぶんかかっているから
誰も雇ってくれないです。
2わんもお利口さんの1年でしたね。
返信する
こんばんは (ルネママ)
2021-12-31 17:55:00
石油ファンヒーター、直ってよかった(T_T)
ロッキーママさんのブログ、来年も楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎え下さい✨✨
返信する
こんばんは。 (ハムハム)
2021-12-31 19:36:13
怒りのパワーを掃除に向ける!
素晴らしい事です。
ハムハムも見習わなければ(`・ω・´)

今年1年お世話になりました。
ロッキーちゃん、ひめちゃん、
可愛かったです♡
来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください(*'ω'*)
返信する
Unknown (sumire024)
2021-12-31 22:27:18
わぁ~お
年末に、ずいぶん仕事しちゃいましたね
って、いいのか…^^;
今時、使い方~なんてあるのかな~
好き勝手に使ってよろしいんじゃないでしょうかね~( ̄ー ̄)ムーン
このロッキーちゃん&姫ちゃんのお写真は
プロカメラマンさんがとったお写真ですかね?
来年もよろしくです
よいお年を~
☆彡
返信する
Unknown (ごま☆母)
2021-12-31 23:12:15
ヒーターの汚れと一緒に
怒り💢も水に流れましたね〜

ロッキーちゃん・ひめちゃん・ママさん
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい😊
返信する
Unknown (きままなマーシャ)
2021-12-31 23:20:38
いつもありがとうございます。
もうすぐ新しい年ですね^^
これからもよろしくお願いします(*^^*)
素敵なお正月をお過ごしください(*^。^*)
返信する
☆夢子さま (ロッキーママ)
2022-01-01 15:57:16
大掃除は、、、
「いつも掃除しているから」と言い訳して、大掃除を(大?)掃除になりました(^-^;
誰かが、年末の寒い時期に大掃除するのは非効率で、気候が良い時に大掃除するのが良いと言ってました(*^^*)
なるほど!と思います~
返信する
☆ルネママさま (ロッキーママ)
2022-01-01 16:00:06
修理後の石油ファンヒーターが
フル活躍で暖かい元旦を迎えられました(*^^*)
返信する
☆ハムハムさま (ロッキーママ)
2022-01-01 16:10:48
修理業者のおかげで、石油ファンヒーターの掃除を初めてしました~
掃除後は鼻膨らまして威張っておりました(笑)
暖かい部屋で元旦を迎えられました(*^^*)
返信する
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2022-01-01 16:20:11
使い方なんてと、思いますよね!
石油会社に勤務する弟に聞いたら、
2020年2月に購入したのに修理は
使い方の問題じゃないと。
気分はスッキリしました(*^^*)

写真はプロに撮ってもらったものです~
レフ版も使用していたので、とても綺麗です💛
さすがプロ!!
返信する

コメントを投稿