HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

佐倉ラベンダーランド1

2024-07-02 14:29:09 | お出掛け
佐倉ラベンダーランドに行ってきました🚙

平日にもかかわらず、たくさんの人が来てました🌿

ラベンダーの香りが心地よく、ずっとここでぼーっとしてたい😄


H:あたちも、ぼーっとしてたいけど。。。
L:あちーあちーくて、あいすたべたい🍦
かーさんもアイス🍦食べたいわ~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2024-07-02 16:04:56
佐倉ラベンダーランド、
行ってみたいと思いながらまだ一度も行けてません^^;
ラベンダー畑が立派になってますねぇ
ラベンダーソフトクリーム買ってもらったかな?
返信する
ラベンダー (夢子)
2024-07-02 17:30:13
ラベンダーがきれいですね。
良い香りがするんでしょうね。
ブログからは香りがないよ~~~
でも2わんこがいるから嬉しいです。
暑い日にはアイスが食べたい
おばさんですよ。
返信する
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2024-07-02 22:39:36
本当にこっちでいいのかしら?と思うくらい、道が狭くて、
毎回対向車こないで!と願いながら運転して行きます(;^_^A
ラベンダーかき氷にラベンダーソフトをオンしたラベンダーフロートをいただきました
ひめとれあに少しだけおすそ分けしました
返信する
☆夢子さま (ロッキーママ)
2024-07-02 22:44:12
オオムラサキというラベンダーが満開でした🌿
とてもいい香りがして癒させました
佐倉ラベンダーランド製のラベンダーフローラスウォーターを購入して、
枕にシュっと香りをつけて寝ようと思います
アイス、美味しかったです
返信する

コメントを投稿