HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

稲毛海浜公園芝生広場にて

2023-12-26 20:56:42 | お出掛け
れあを迎えてから、車🚙にはロングリードを二本準備してあり、
遊べそうな芝生広場があると、ボール遊びをしてます。
迷惑かけないように、気づかいながら。

稲毛海浜公園の芝生広場はとても広くて、大人たちがフリスビーしても
ぜんぜん余裕があります~

れあがボール遊びをしてると、とても可愛い王子が💗
ココちゃん2歳、ぬいぐるみみたいです🥰

ココちゃん、れあと年も近いので、いきなり遊び始めました~
追いかけたり、追いかけられたり、とても楽しそうでした~

ひめ、黄昏てます🌅
H:ちびっ子たちは、激しいわね。。


稲毛海浜公園、満喫して帰宅しました🏡
1-2時間の予定が、1日中遊んでしまいました😊


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~~~ (夢子)
2023-12-27 12:55:36
クロとシロでなかよし。
可愛いですね。
黄昏ているひめちゃんも可愛いですよ。
寒いけど元気なのが一番の
わんちゃん達ですね。
☆夢子さま (ロッキーママ)
2023-12-27 23:13:37
コメントありがとうございます💛
白黒ですね~
オセロですね💗
人もワンコも健康で元気が一番です。

コメントを投稿