HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

れあ、初めての海と砂浜

2023-12-25 20:38:52 | お出掛け
稲毛海浜公園に行ってきました🚙
広い芝生広場、フラワーミュージアム、プール、ヨットハーバー⛵など1日中遊べる公園です🍀
ドッグランもプレオープンしたそうです~

こんな素敵な場所もあります🌊(HPからお借りしました)

こちらのデッキで📷
お天気🌞で陽ざしが強く&ブラックプードル&私の📷下手のためモシャモシャ目が見えません🤣

そして、初砂浜です⛵(左:れあ6か月、右:ひめ12歳)れあ足長い~


L:ねーたん、後ろに富士山🗻見えてたのに写ってないのよ
H:かーさんは📷下手だから無理ムリ~

他の人のインスタ見たら、とてもステキに🗻撮っている~
私はこれが限界でした。。。しかもレンズが汚れてる💦

📷教室行こうかしら。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire024)
2023-12-25 21:15:22
肉眼で富士山が見えたんですね~~
それだけでもすごくよかったですね~^^
☆彡
☆sumire024さま (ロッキーママ)
2023-12-26 07:49:56
はい🥰とても雲がなく空気も澄んでいたので、
富士山がとてもクリアに見えました💗

コメントを投稿