HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

帯状疱疹

2022-09-17 22:00:01 | 病気
1週間前(9/9)右鎖骨下あたりが針を刺したように痛くなりました

なんだろう?何の病気かしら?

また悪性?いや悪性で痛かったから末期よね。

とかいろいろ考えていたら、昨日(9/16)赤い発疹が出て、もしや・・・

そうタイトル通り、帯状疱疹でした


身体がよわよわの私は30歳の時に入院中に発症したことがあります

その時は抗がん剤の方が辛くて、帯状疱疹の痛みは感じなかったなぁ~

こんなにチクチク痛いんだね。。。

今日はチクチク痛みと痒みが出てきました。

H:かーさん、大丈夫?
  あたちが見守ってあげるね


ありがと

今日は冷凍うなぎを解凍して食べました

とにかく栄養摂って休養します


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2022-09-18 09:58:14
痛み大丈夫ですか?
神経痛が長引く方もおられるようで…
早く治ることを祈っています🙏

帯状疱疹のワクチンを打とうか悩んでるんです〜
返信する
☆ごま☆母さま (ロッキーママ)
2022-09-18 23:51:25
お見舞いコメント、ありがとうございます☆
痛痒くて大変です(>_<)
CMで50歳以上の方にワクチン接種を勧めていますが、50歳未満でもワクチン接種はした方がいいと思います。
発症すると辛いですよぉ~
返信する
Unknown (nbys555)
2022-09-19 20:39:36
大丈夫ですか
可愛いワンちゃん達がいますからね
ママさんが倒れるわけにはいきませんからね
帯状疱疹になった友達は生姜が良いと言って
生姜を卸して黒砂糖と混ぜて生姜茶を飲んだり
ひたすらお寿司のがりを食べていました
そのおかげで早く治ったとか言ってた様な
一日も早いご回復をお祈り申し上げます
返信する
☆nbys555さま (ロッキーママ)
2022-09-20 00:00:05
お見舞いコメント、ありがとうございます。
生姜ですね!
生姜茶が家にあるので飲みます(*^^*)
スーパーでガリを買いに行きます☆
アドバイスありがとうごさいます~
返信する

コメントを投稿