HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

わんこのごはん

2022-09-18 23:48:18 | ワンコの日常
ロッキーがご飯を食べてくれないとお友達に話したら
K9の缶詰がいいんじゃないと勧められ、2缶頂きました

試してみようね

R:美味しければ食べるぜ!!



※備忘記録:帯状疱疹発疹2日目
とにかく痛痒い!!そして、気圧の関係もあるのか、怠くて何もできない
3連休に用事があったがすべてキャンセルしました
ストレス&疲れが原因かな←無理しちゃう性格なのよ

CMで「50歳以上の方は帯状疱疹ワクチン接種を」を放映しているが
50歳未満でもワクチン接種した方がいいと思います


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2022-09-19 08:36:00
なんでも食べてくれるのがありがたいですね。
ケンパパ、まだ帯状疱疹にはかかったことがないので、ワクチンした方がいいですよね。
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2022-09-19 10:35:13
お友達が帯状疱疹のワクチン接種したそうで、
私の受診料&薬代より安かったそうです。
辛さ痛さが回避できるのでワクチン接種した方がいいです☆
返信する

コメントを投稿