みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

上覧日曜日 これはあるかも!

2023-01-09 07:21:00 | Weblog
6連勝で迎えた日曜日。少しドキドキしてきました。

1試合目 ーーーーー 勝ち
試合検索出来ずに写メ撮れず。もう1つの全勝徒党、ステがヤバいくらいに高い。沈黙全然入らない!笑 徒党相性は良く、勝ち切れた。

2試合目 参加賞を下さい 勝ち

7アカさんなのに、上位食い込んできてるの凄い。当然徒党相性はよく。

3試合目 抜けてぃB 勝ち
普通に写メ撮り忘れ...チーム名思い出せなくてBですいません...ある意味泥試合になって、45分戦って判定勝ち。こういう対応の仕方もあるんだなぁと思った!

今日も3-0、トータル9連勝であと1試合。2位以上はほぼ確定、あとはメダルの色!ここまできたら全勝してみたいなぁ。

追記 KKB久しぶり!忘れてないどころか、一門会話でも時々名前が出るよw 無料タイムでもいいんで、是非遊びに来て下さいっ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上覧土曜日 ついにあの徒党... | トップ | 1月上覧終了 ついに長年の悲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事