みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

仏門の育て甲斐

2010-10-18 11:57:15 | Weblog
こんにちわ

いきなりキャラ紹介
☆☆☆ 軍学65
☆☆  仏門60
☆   殺陣63
    武芸63
    鎧鍛62
    修験63
    陰道62

こんな感じで育ててます。☆は優先順位です。
武芸やりたいんですが、軍と同じアカのためなかなか育成が進みません。同じ理由で殺陣の裏である鍛冶、修験も育成途上で止まってます。

仏門は最近作ったばかりですが、これがかなり楽しいですまだ特化6、上級7の目録が残ってますが、w冥護を覚えたおかげでかなり戦闘が楽になりましたっ 島津の野戦2晶も難なくクリア

とりあえず習得終了して、レベルあげ覚醒上げをしていきたいなと思ってます。生命もそろそろ6000なので、凶3雷あたりを視野にいれていこうかな。

ろくもんメンに連絡:今週の土曜日、そろえばろくもん杯開催したいでっす。腕に覚えがある雀士の参加お待ちしております!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 26キャラで行く人取クエ | トップ | 信長とリアルのバランス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ろくもん杯は (神谷(神耶))
2010-10-18 13:20:57
あの噂の天鳳ですか?
それともリアルですかw?
Unknown (きっくす)
2010-10-19 10:56:06
もちろん天鳳デスヨ

ろくもん杯参加する前に、一門のクエに参加お願いしますw

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事