みさきックスの 甲州軍学記

一門「甲州六紋銭」筆頭、みさきックスの日記です!

上覧日曜日 あすなの奮闘

2023-08-07 10:10:00 | Weblog
スピンオフ徒党では何回か組んだものの、みさろくでは初出場のあすな、丹陽を加えての日曜日。
1戦目 故。〜葵〜 勝ち

ほぼほぼアタックな徒党。粘ってしのげたかな。

2戦目 寝落ちのパンダ 負け

何もなし力負け。

3戦目 わんちゃんマン 負け

わんちゃん不在。5万出すと噂の道さんに5万出されてヤニキ炎上。エア巫女な人に動きを小一時間聞きたい笑

4戦目 us 負け

ウス ではなく、わたしたち、ってことか。ヤニキよりさらに攻撃力高いやみさんに旗直撃される。何てこった!

5戦目 真・いいね乱舞 勝ち



攻撃がほぼほぼ自分に。てことは、読み勝ちか?


6戦目 長慶道三和牛の会 勝ち

政宗公不在。斎藤三好伊達VS真田今川の紅白戦、みたいな。とにかく軍学さんの名前がイイ、お気に入り。試合自体は落としたところが良く、押し切れた。

6試合も出来て3-3。こんなもんじゃないかな。


あと2試合、構成どうしようかなー




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ヶ月ぶりの上覧とブログ | トップ | 上覧月曜日  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事