Keep on Rockin'

呑みながら、聴きながら、揺れながら・・・

instruction manual

2007-06-05 22:20:03 | 
噂ってのは怖いモノです。

先日、新しい店で初の歓迎会があり、歓迎される身である為もちろん出席。
自分的には、誰一人として一緒に呑んだことのないメンツだったので、とりあえずとゆうか探りのビールで乾杯。

呑み進むにつれ「あぁ~この人は呑めるんだ」とか「この人は呑めないのね」とかがわかってきた。
中でも店長とその他2名がかなり「呑める」人間だとゆうことを認識。

するとその3人が入れ替わり立ち代わり「rocketさ~ん、いろいろきいてますよぅ♪」とか「伝説。再現するとこ見たいっすよ♪」とか「今日はあんまり呑んでないのぉ?」とか・・・

どんな噂が流れてるんだろ???

「2次会以降で本領発揮するタイプだからさぁ、オレ」と1人づつ説明しながら回っていった。

そして本領発揮の2次会スタート!
例の3人の姿がない。
他の人にその所在を聞くと「あ~彼等呑み過ぎちゃったみたいよぉ~だって、すげぇフラフラだったもん。先に帰るってぇ~」との返答。


・・・オレの説明が長すぎたみたいっす♪
今度は1次会から本気出すからね♪

最新の画像もっと見る