Keep on Rockin'

呑みながら、聴きながら、揺れながら・・・

A vending machine

2006-04-15 23:25:03 | Heart
出社直後と午後の休憩時間に利用する自動販売機。
利用するっていっても、缶コーヒー買うだけなんだけど。
あっ、たまに(?)二日酔いの時にスポーツドリンク買ったりもするわ。

今日の午後の休憩。
いつものように120円握って自販機の前に立ち、いつものボタンを押すと・・・!

つっ・・・冷てぇ!!!
ホットじゃねぇじゃん!!!

撤去されてました。
全部「つめた~い」になってました。
まだ早くねぇか?あ?

この時期でも今日みたいに雨なんか降ってて外で仕事してると、あったかいのが飲みてぇのにさ。
特にコーヒーなんかは1年中「ホット」置いといてもいいんじゃないの?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成です (げしょ)
2006-04-16 22:21:17
確かにちょっと速いような気がしますね。

地元ではまだ冬季封鎖があけていないところもあるぐらいなのに。

せめてゴールデンウィークぐらいまでは冬季ラインアップでいいような気がします。

私の場合なんか真夏の炎天下でもホットコーヒーでOKな人間なので

この時期はちょっと寂しい時期でもあります。



移動中の一休みにはちょっとリクライニングした運転席に座って飲む1本は最高の休憩になります。

冷たいとすぐに飲みきっちゃうしね。



夏場はコンビニで購入する機会が多いです。
返信する
げしょ様。 (rocket)
2006-04-16 23:04:58
なるほど!コンビニには年中HOTがあるんですね。

知らなかった・・・確かにそんなコーナーがあったような気が。



コーヒーは年中HOTでもいいっすよね。

逆に冷たいのは、1年中自販機にありますもんね。



返信する