rock-baby-rock

日々 音楽生活

『ANTINOMY』 / BRAHMAN

2008-02-21 | new release

音楽熱復活です。

新しい音をたくさん聴いてます。
人は進むのだよ。

そしてその中からまずはブラフマンの新譜です。

すごいいいんだけど……!

メジャー感が増した気がする。
でもきちんとブラフマンっていうジャンルにはなってる。

なんていうのかな、
ブラフマンてすごく真摯に音楽に向き合ってるバンドだと思う。
ライブもそうだけど、
CDにも一切の妥協がない。

そんな音楽に対する密度が、すごく胸を打つんだ。
そう胸を打つんだよ、狂おしいほどにね。

おおげさに言えば音楽っていう神様に挑んでるような。

彼らと同じ時代に生きていられて、光栄だと思わせられる。
おおげさかもだけど。
出会えてよかった、そんなアルバムです。

*アルバム名間違えてた(苦笑)。



最新の画像もっと見る