ぶーこりんのダイエット奮闘記

テーマ変更!体重と一緒にお金もスリム化計画! ファッションなんて最低限でいいや~!

YOSIYOSI

2011年03月11日 12時04分46秒 | ダイエット プログラム
やった~。


つ、ついに大代を脱出しました。

いぇ~い



昨夜、だんなさんが夜なかなか帰ってこなくって

もしかして北朝鮮に連れ去られたんじゃないか!

と思っていたら



そういえば昨夜は送別会あるっていてったわ~

まってて損した気分です。



【3月8日の私】
59.7キロ
27.9%




【8日のえさ】
6時:ごはん、味噌汁、厚揚げ、青汁ばななりんごヨーグルト
11時:ごはん、厚揚げ、納豆、キムチ
16時:草大福2個
19時:わかめスープ
20時半:さつまいもごはん、わかめスープ、キャベツベーコンの炒め物





*うちの財布は私とだんなとおうち用分かれています。

【おうちの無駄遣い】
10日:
スーパーで2056円
100円ローソン210円

【わたしの無駄遣い】
9日:
不明金673円
貯金箱へ1000円



くそ~不明金を出してしまった。
何だろう・・・

思い出せない。







【ぶーこりん今月のおこ図解】
外食費     10000
図書・教育費 3000
交際費     10000
衛生用品 3000
交通費     5000
服飾費     2000
嗜好・娯楽費 1000
その他     1000
計)     35000



最新の画像もっと見る